Entries

ダッフィー&シェリーメイ服(Sサイズ)

こんばんわ。Anjuです。

毎度の事ながら、直前投稿です。

ダッフィー&シェリーメイ用に洋服を作ってます。

私の新作は、アリス風のワンピースセット(2セット)
水色のパフスリーブワンピに、白のエプロン、黒のおリボンをセットにしてます。
 DSC03312_R.jpg 
簡単に着せ替え出来るように、後ろはスナップボタンになってます。
ワンピとエプロンは別々になっていますので、他のお洋服ともコーディネートしてみて下さいね~
DSC03310_R.jpg 
シェリーメイちゃん。
我が家には、いないので、flowerちゃんにお借りしました♪

昨シーズンに引き続き、ファー付きパーカーです。
DSC03313_R.jpg
水色ドットとグレードットの2色(各1)作ってます。

続いて、ボーダーTシャツ。
同じ物を2枚作ってます。
DSC03316_R.jpg

ジーパン3本。
リベットの色は、アンティークGとシルバーがあります。
ウエストの色もそれぞれ違いますので、お気に入りをgetしてくださいね。
DSC03314_R.jpg

出店ブースの前をオープン待ちのお客様が並ぶと聞いています。
準備中の姿を見られるのも緊張しますね。。。
多くのお客様に見てもらえるよう、接客も頑張ります!

ペイント鉢

こんにちは。

当日のアップになってしまって、本当ゴメンなさい(*_*)

最近、多肉が可愛くって(*^^*)
せっかくワークショップもあるので、ペイント鉢を作ってみました♪


3号(中央)、3.5号(右)のサイズを中心に作りました。
お気に入りの植物を見つけて、寄せ植えしてみてくださいね♪

家coco で、お待ちしてます(^-^)v

子供服

こんばんは。

今日、2回目の投稿です。

どうもギリギリになってしまうんですよね。
もっと余裕を持ちたい・・・


子供服、作りました。

Tシャツ【120サイズ】
見た目はシンプルですが、裾の見返しがパッチになってます。
IMAG0170.jpgIMAG0171.jpg

Tシャツ【120サイズ】
ドット柄の接結生地が柔らかく、着心地が良いです。
背中にリボンのアップリケ♪
IMAG0174.jpgIMAG0178.jpgIMAG0180.jpg

タンクトップ【110サイズ】
今回は、110サイズで作成。
※前回の120とは、パッチのカラーが違います。
IMAG0181.jpgIMAG0182.jpgIMAG0183.jpg


メンバーの作品は勿論、他の作家さんのお店も気になります・・。
私も、ゆっくり見て回りたい。
明日、暑さ対策して、頑張ります~

☆Anju☆

ポーチ

こんばんは。

明日に控えたtomio marche'に向けて、頑張ってます。
今日は、息子が預かりで幼稚園に行っていたので、少しは出来たかな。

可愛いラミネートを見つけたので、ポーチを作ってみました。
約10cm×10cmのキューブ型です。
タグはw-note*さん♪
IMAG0166.jpg

polka dropsさんの型紙を使って、そらまめポーチを作りました。
初めて作ったので、中の縫い代を押えているテープの処理が若干・・・
満点の仕上がりではないので、気持ちお安くしてます。
IMAG0167.jpg


他にも子供服を製作しているのですが、写真が撮れておらず・・・
是非、会場にお越し頂いて、お手に取って見て下さいね~
お待ちしております♪

☆Anju☆

子供服

こんばんは。

連投してます(笑


前回の家cocoでは、トップスを作れていなかったので、
今回用にTシャツとタンクトップ作りました。
サイズは、全て120です。

【タンクトップ】バックスタイルにラウンド型のヨークを付けています♪
LINEcamera_share_2013-07-01-20-20-44.jpg LINEcamera_share_2013-07-01-20-24-48.jpg LINEcamera_share_2013-07-01-20-25-21.jpg

【Tシャツ】虹色のクロスステッチが可愛い生地のドルマンTシャツ♪
LINEcamera_share_2013-07-01-20-25-58.jpg LINEcamera_share_2013-07-01-20-26-27.jpg

【Tシャツ】イチゴ柄の接結生地です。やわらかで手触りが気持ち良いです♪
LINEcamera_share_2013-07-01-20-27-00.jpg LINEcamera_share_2013-07-01-20-27-25.jpg


是非、お手に取って見てみて下さいね♪

Extra

プロフィール

YOU&ME

Author:YOU&ME
手作り好きが集まったグループです。
千葉県内を中心に
たまにイベントを行ってます。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック