Entries



【終了しました 家coco四街道マルシェ】

終了報告になってしまいすいません昨日家coco四街道マルシェ、無事終了しました!

今回もゆかいな仲間達に参加してもらい、素敵な作品モリモリのマルシェでしたよ











お客様の中には、前に買わせてもらってとても良かったから~などリピーターの方もいらして、作家としてはとても嬉しいお言葉をかけて頂きました

次回は11月29(火) ユーカリが丘イオンに
於いて初めて開催されるハンドメイドマルシェに参加します

年内のYou&meのイベントはユーカリが丘が最後になります。皆さん、ぜひぜひ遊びに来て下さいね~

【終了しました】かざみどりpetitマルシェ vol.15


6日㈭、かざみどりpetitマルシェ、無事終わりました!
秋晴れ!というか夏日でしたが、たくさんのお客様で賑わいました☆
足を運んでくださった方々、楽しんでいただけましたか~?
ありがとうございました。
たくさんのお客様に作品を見ていただけて、ほんとに幸せ♪♪です。

開店前の写真です。

かざみどりvol15⑤

かざみどりvol15④

かざみどりvol15③

かざみどりvol15②

かざみどりvol15①

かざみどりvol15⑧

かざみどりvol15⑥

かざみどりvol15⑦


たくさんのお友達作家さんの作品も、かわいくて上手で~☆
癒されまくりでした!

これからもyou&meをよろしくお願い致します♪

~今後のイベント予定~
11/6㈰ 四街道徳洲会イベント
11/26㈯ 家coco四街道マルシェ
11/29㈫ ユーカリイオンマルシェ
詳細は決まり次第こちらのblogにてお知らせいたします!

asari*

【終了しました】トミオマルシェvol.9

昨日、私たちが大好きなイベント、トミオマルシェが無事終了いたしました。
お越しいただいたお客様、ありがとございました!
たくさんの素敵なお店がありましたね~☆
私たちもワイワイ回らせてもらって、楽しく過ごせました。

屋外イベントは何よりお天気が心配。
でも昨日は曇り時々晴れで少し風もあって、とてもいい感じでしたぁ♪

開店前のディスプレイです。
トミオ723①

トミオ723②

トミオ723③

トミオ723④

トミオ723⑤

トミオ723⑥

トミオ723⑦

トミオ723⑧


おいしいお店もたーくさん出てました。
お昼前から、何食べよう~。あれもこれもおいしそう~。
すれ違った方のハンバーガーに目が釘付けになり、ハンバーガーに決定~☆(笑)
トミオ723⑩
とってもボリュームがあって、お肉の味もバンズの感じもバッチリ!
すごくおいしかったです。

トミオ723⑨
お店のディズプレイもかっこよかった♪


そして、ケーキも買い☆
コーヒーフロートも買い☆
トミオ723⑪
トミオ723⑫

満腹満腹☆大満足のイベントでした。
食べに行った感じ(笑)

夏休み突入で、毎日暑さと三食ごはん作り、大変ですが頑張りましょう~!

イベントが決まりましたら、ブログでお知らせ致します。
これからもyou&meをよろしくお願いします☆

【次回イベント】かざみどりpetitマルシェ vol.12

次回イベントのお知らせです



かざみどりpetitマルシェvol.12

7/15(FRI)10:00-15:00

ヴィンテージ木ここち

アースメイトにて
work shopもありますよ

ぜひ遊びに来て下さいね🎵
また、次の週の土曜日

7/23は

トミオマルシェにも

参加します😊⤴️

よろしくお願いします💗




イベント終了まで
1番上にあります

【次回イベントのお知らせ】

今日はすごい雨ですね。
関東では水不足が心配されていますが、この雨、ダムの方で降ってくれればいいのに~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ありがたいことにお声を掛けて頂いたり、応募していたマルシェに出店できることになったりと、この先いくつかマルシェが決定しておりますので、お知らせさせて頂きます

① 6/19(日) 10~15時 家coco八千代

② 7/15(金) 10~15時 かざみどりpetiteマルシェvol12(於:村上アースメイト)

③7/23(土) 10~14時 トミオマルシェ (於:トミオ本社)

①の家cocoマルシェでは、u~chan*mintちゃんによるスクラップブッキングとアーティシャルフラワーを使用したコサージュのワークショップ(500円~)が開催されます

事前予約は不要ですが、スクラップの方は写真を5枚ほどお持ちください♪

u~chan*mintちゃんのワークショップはいつも大人気なんですよ~私も受けたいなぁ~なんて

作品などはまたお知らせさせて頂きますね~♪




Extra

プロフィール

Author:YOU&ME
手作り好きが集まったグループです。
千葉県内を中心に
たまにイベントを行ってます。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新トラックバック

