Entries

今年最後の美味しい会

こんばんは
お久しぶりです😅
saeです
今日は
今年最後のランチ会でした💗😊💗
今年も
美味しい時も
楽しい時も
一緒に過ごした
you&me+のみんなと
ありがとうと
来年も楽しもうね🎵

話して来ました💖
来年もyou&meを
よろしくお願いします
今年最後の美味しいものは

どどーん
なだれローストビーフ丼
今年の一皿は
パクチーらしいですが
私の中では
ローストビーフ丼です✨
さらに

ベリーのホワイトチョコソース
のパンケーキと

カフェモカの
パンケーキ💗
もちもちのパンケーキは
食べ応えありだけど
美味しいソースで
ペロリ🎵
はぁー
今年もたくさん食べたなぁ😊💗
来年も食べたい💗
*注:ハンドメイドブログです😅

とっても美味しい一日☆

blog更新、とーってもご無沙汰してしまい・・・。
そして作品紹介でなく、お出かけのこと書いちゃいます~。。。
めんぼくない。。。

asari*です☆

昨日は、お友達作家さんお二人とyou&meメンバーで、マカロンのお店ジュゴンさんへ行ってきました!
you&meのsae**ちゃんから教えてもらって以来、大大ファンです。

マカロンは、カラフルでコロンとした形が可愛くって、女子には人気ですね。
わたしは、カラフルゆえの香料がどうしても好きになれず、正直苦手でした。
しかーし!ここのマカロンは、まったくそれがなく。
ほんとにほんとにおすすめなのです~☆

いろんなフレーバーがあって迷う迷う。。。(笑)
1475051830857.jpg
我が家には、こちらと、ロールケーキを購入。
ロールケーキも、むっちりスポンジと甘すぎずのクリームがとっても美味しかったです☆

1475051823601.jpg
前回、息子は『あまい!!』って途中でギブだったんだけど、今回はおいしそうに食べてました。
娘は、、、デザート別腹発動で、ペロリ(笑)

甘いもの、みんなでほおばるのって、幸せ☆☆
メンバーもお友達も、それぞれおうちで幸せかみしめました♪また行こうね!


ランチはカフェノクターンへ。
坪井で以前行ったことのある、アリスタのシェフがこちらのお店に来たそうで。

とっても美味しいランチがいただけました!
1475051796197.jpg

こちらは、アリスタ丼♪♪おすすめ。
1475051805370.jpg

わたしは、艶(えん)というハーブティーを頼みました。
1475051813543.jpg

ゆっくりおしゃべりもできて、おいしいものにも会えて、大満足の一日でした~☆
さぁ、作品制作。。。やらねば。。。


***次回イベントのご案内***
2016. 10. 6(木曜日) 10~15時
オカムラホーム かざみどりpetitマルシェ vol.15
に出店します!
お誘いあわせの上、ぜひのぞきに来てくださいね~♪

【終了しました】家coco八千代ハンドメイドマルシェ&you&meおでかけ

6/19㈰家cocoマルシェ終了しました。
ご来店くださったお客様ありがとうございました~!

お天気が心配でしたが、曇り空でワークショップもたくさんのお客様で賑わいました!
Uちゃんのスクラップブッキング&フラワーアクセサリー、お子様たちも楽しそうにやってくれました。
出来上がった作品をパチリ☆

youmeワークショップコサージュ

それぞれお子様の雰囲気にピッタリ!不思議だなぁ。女子のセンスって素晴らしいわ!
みんな、また来てね~。


今日は久しぶりにyou&meでおでかけしました!
リニューアルしたリコシェへgo!
youmeおでかけ①

youmeおでかけ②

youmeおでかけ③

タニラーにはたまらないディスプレイがぁぁぁ☆よだれでる。(笑)

youmeおでかけ④

youmeおでかけ⑤

youmeおでかけ⑥

youmeおでかけ⑦

店内広くて、雑貨やディスプレイなど参考にもなったし、珍しい多肉さんたちのお値段にびっくり仰天したり。
ワイワイ楽しかったです♪

お店の裏側にも、こんなにかわいいものがありました。
youmeおでかけ⑫

そしてランチへ突入~!
以前みんなで立ち寄ろうとしたら、休業日だったお店にリベンジ。
一軒家の隠れ家風~。
youmeおでかけ⑪

アボガドクリームのパスタをみんなチョイス。
youmeおでかけ⑨

そして私はデザートに・・・
youmeおでかけ⑧
フレンチトースト(笑)別腹。

撮り忘れたけど、ホットジンジャーもめっちゃくちゃおいしかったです。

youmeおでかけ⑩

なんて素敵なお店なんだ☆
少し遠いけど、とってもゆっくりな時間が過ごせて癒されました。
いつも通り、you&meのおしゃべりもとってもはずみました~♪♪
またみんなで予定合わせて行こうねー。


次回イベントは
7/15(金)かざみどりプチマルシェ
7/23(土)トミオマルシェ
と続きます。駆け抜けますよ~!お楽しみに~。

asari*

イベント打ち合わせランチ♪

毎日雨で憂鬱ですね。。。
asari*です。

今日は、10月のイベントの打ち合わせでお友達作家さん含め、
みんなでランチ会!
『一幸』さんへ

メニューがたくさんあって、悩みましたが・・・
なんと10名みんな同じものを注文するという、
団結力を見せましたよ~(笑)

蔵打ち合わせランチ

たくさん笑って、なんかスッキリしました。
とても楽しい賑やかな時間でした~
皆さん、当日は楽しみましょうね~

イベント『蔵の手づくり市』
10月10日(土)、11日(日)
10時~16時
☆you&meは11日のみの参加になります。

会場:三平と蔵とサクラホール(you&meはサクラホールになります)
東西線妙典駅より徒歩2分

h&cloverさんが、フライヤー印刷してくれました。
蔵の手づくり市
初めてのイベントなので、とっても楽しみです!

メンバーのsae**ちゃんが、チーム名刺作ってくれました
youme名刺
かわい~

持ち寄りランチ会~☆

暑い毎日ですね~!
梅雨でジメジメしているときは、太陽が恋しい~と思っていましたが。
こうも毎日太陽サンサンだとバテ気味になってきます。。。

asari*です。
今日はyou&meメンバーのsae**ちゃん邸で、持ち寄りランチ会をしましたよ!

Anjuちゃんの赤ちゃんTちゃんも参加~。
癒されまくってきました。
笑顔を振りまくTちゃん。
おいで~と抱っこすると途端に泣きだす~(笑)
超ママっこで、かわゆい☆

saechanouchi7.jpg
saechanouchi8.jpg

ムチムチスベスベのおてて。
みんなで、バーバのように撮影会しちゃいました。
また会おうね!

ランチは、お野菜たっぷりで色とりどり~すべて美味しかった!
みんな上手~おしゃれ~♪
saechanouchi4.jpg

saechanouchi5.jpg

saechanouchi3.jpg

saechanouchi1.jpg

saechanouchi2.jpg


saechanouchi6.jpg

sae**ちゃんのとってもオサレなお宅、写メ撮るの忘れちゃったんだけど。。。
お店みたいに素敵でした。
我が家の生活感丸出しインテリアをなんとかしたいな、と帰宅してつくづく思いました(笑)

ゆっくりおしゃべりもできて、おいしいランチも食べて、グチも言って・・・
夏休み頑張って過ごせるかな。
またやろーね☆

Extra

プロフィール

Author:YOU&ME
手作り好きが集まったグループです。
千葉県内を中心に
たまにイベントを行ってます。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

12 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新トラックバック