Entries

第2回てならいの市 終了しました

こんにちは。

暑かったり、
寒かったりな毎日、

わたしは
体調を崩すことなく、
元気に過ごしてますが

皆さんは大丈夫ですか?


sae**です。

桜満開で、ウキウキしています♪

さて、そんな桜満開の
24日(日)、
津田沼てならいの市に参加しました。

お天気が直前まで
危ぶまれて、
当日まで参加できるか
不安だったのですが、

なんとか、もちました。

足を運んでいただいた方々、
ありがとうございます。

イベントに参加するたびに、

うれしいお言葉や、
刺激をいただいたり。

今回もとっても
楽しかったです♪

また、次回に向けて
始動する活力をいただきました。

またまた、がんばっていきますよ~。

今回は
春っぽいカラーの
ネックストラップと

クタッとブーツ

などなど作りました。

DSCN6997_convert_20130326170720.jpg

イベントの様子は
というと、

ごめんなさい。

わたし、カメラ忘れてしまいました。

きっと、他のメンバーが
アップしてくれるはず。。。


最後に。。

5月には
You&Meマルシェvol.3がありますよ~~

お楽しみに♪

詳しいお知らせや今後の活動は
また、blogでアップしますね。


これからも
よろしくお願いします。

マスクです。

久しぶりの更新です。

asari*です☆

今日お昼すぎに空を見たら、赤茶色っぽい雲になっていました。
砂埃?黄砂?
なんだか、異常な空にちょっと怖さを感じました。。。


今日は風も強いし、黄砂もひどいとの予報だったので・・・
ひきこもりで、マスクを作りました。

先週うちの娘用に作ったのですが、使いやすそうだったので。
ガーゼはお口にぴったりしてしまうと、息で冷たくなってしまうと思ったので、
プリーツをつくり、息苦しさをなくしました。

3/24の手ならいの市に出品用にも作りましたよ♪

IMG_3644.jpg


動物柄、ピンクドットがひとつずつ。
マトリョーシカ柄は3つ作りました。

まだまだマスクが手放せないと思うので、いかがでしょう~?

オーダー品

皆さんこんにちは、KohaKuです。
外は猛烈な風が吹いているので家の中で過ごしています。

今日はk様よりオーダー頂いたBOXの紹介です(*^_^*)
k様にはサイズと形、内布付きでというオーダーを頂き、その他の
色や飾りはお任せということだったので、私の好みで作らせて頂きました(^^ゞ
気に入って頂けるといいのですが・・・

youandme  blog 003

このBOXはDVDやCDがぴったり入る大きさです。100均などでも
プラスチックのものは見かけますが、可愛いのってあまり売っていないかも・・・
次回イベントで作ってみようかな(^v^) 

Extra

プロフィール

YOU&ME

Author:YOU&ME
手作り好きが集まったグループです。
千葉県内を中心に
たまにイベントを行ってます。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック