Entries

You&Meマルシェ vol.3 in家coco

本日You&Meのイベント、家cocoマルシェが終了いたしました。
たくさんのお客様にご来店いただき、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

昨日の雨で、お天気が心配されましたが、今日は快晴♪
スタッフ一同、晴れ女です(笑)

Anjuちゃんのダッフィー&シェリーメイのお洋服や・・・
IMG_3733_convert_20130521234642.jpg

KohaKuちゃんのクラフト作品や・・・
IMG_3735_convert_20130521234719.jpg

sae**ちゃんの革小物や・・・
IMG_3734_convert_20130521234046.jpg

U~chan*mintちゃんのスクラップブッキングや・・・
IMG_3730_convert_20130521234605.jpg

私、asari*の作品も・・・
IMG_3732_convert_20130522064027.jpg


たーーーーーーくさんのハンドメイド作品がお嫁に行きました。
気に入っていただけて、本当に光栄です。
どこかで使っていただけてる・・・と思うと、とっても嬉しい気持ちでいっぱいです!


今回は、Airplantsさんにゲストで参加していただきました!
IMG_3727_convert_20130521233349.jpg

素敵な作品ばかり!!!
目がハートになってしまいました。
sae**ちゃんは鮮やかブルーの看板を。asari*もグリーンの看板をgetしちゃいましたよ♪


*****次回イベントのお知らせ*****
2013. 7. 2 火曜日 オカムラホーム主催の『かざみどりマルシェ』に出店します!
詳細はまたブログにてお知らせ致しますので、お楽しみに♪

これからもYou&Meをよろしくお願い致します。


ダッフィー服 (家cocoマルシェvol.3)

こんにちは。
Anjuです。

家cocoマルシェも明日に控えて、
少しずつ作品を仕上げてます。

定番となったダッフィー服も作りました。
IMAG0019[1]_Rm IMAG0020[1]_Rm 

IMAG0021[1]_Rm

IMAG0023[1]_Rm IMAG0024[1]_Rm


ボーダーTシャツは、裾にチュールを付けて、シャリーメイとのお揃いを楽しめます♪
リボントレーナーの裾にもレースを付けて♪
我が家には、ダッフィーしか居ないので、女装させちゃってますが・・(-∀-`; )
是非、シェリーメイちゃんに着せてあげて下さい。
ボーダートレーナーは、袖を切り替えて色違いを作ってます。

気に入ってもらえますように♪

明日の天気が気になりますが、openまでに雨が止んでくれていると良いなぁ。
皆様のお越しをお待ちしております~♪

ふた付きバスケット

昨日は子供たちの運動会でした。風が少し強かったけど、晴天に恵まれ楽しい運動会でした。
私もasariちゃんと同様に子供たちの一生懸命頑張る姿に感動しっぱなしの一日でした。
早起きしてお弁当を作った甲斐があります(*^_^*) 子供たち、ありがとう(^O^)/

こんにちは、Kohakuです。

本当は昨日出来あがるはずだったのですが、さすがに疲れて寝てしまい、先ほど完成しました!

ふた付きバスケットです。

youandme blog 009

パステルブルー(大)とパステルグリーン(小)で作ってみました。
ブルーの方はソーイングセットや救急セット入れに グリーンの方はネイルセットやヘアゴム・シュシュ
などを入れるのにちょうどいい大きさだと思います。

家cocoでお待ちしています(*^_^*)




bag in bag☆

晴天が続いていますね♪

asari*です。

明日、運動会の方も多いようですね。
我が家も、小学生の息子は運動会!
張り切ってますよ♪

子供の頑張っている姿に、いつも感動させられます。
涙腺がじーんわり・・・
種目のたびに、ウルウルしてしまいます・・・

みんな頑張れ~~☆


運動会前に、ギリギリ完成~。
bag in bagです。

何気に大きなbagだと、中の荷物がごちゃごちゃになりがち。
私はいつも!

あれ、鍵どこだ?
あれ、スマホどこだ?
あれ、ハンドタオルどこだ?

カラフルなリネンに、バイアスでリバティを合わせました☆

IMG_3717.jpg
IMG_3718.jpg

ポイントで、クシャっとしたレースを縫いつけています。

そして・・・
なんと♪
お得な感じで(笑)、リバーシブル仕様です。

IMG_3719.jpg

このままでも、ちょこっとご近所bagにもなりそうかな。

来週、5/21(火)家cocoマルシェに持っていきます♪

お天気が心配ですが、是非お越しくださいね☆

リバティ×クラフトバッグ

皆さんこんにちは。Kohakuです。

以前からずっと使いたいと思っていたリバティ生地を使って、
カゴバッグを作りました。
youandme blog 001
youandme blog 002

夏は水筒や帽子、冷房対策の羽織りものなど何かと荷物が増えませんか?
そこでショルダー掛け出来るよう持ち手を少し長めにして、バッグ自体も少し大きめに作ってみました。

youandme blog 003

リバティ生地はもちろん、持ち手やクラフトの色も少しずつ違います。
内ポケット一つとマグネットボタンも付けたので、使い勝手もいいかと思います。
家cocoマルシェでぜひお手にとってご覧くださいね(*^_^*)

夏♪キッズワンピ

暑くなりましたねー!
五月晴れ、とっても気持ちがいいです。

asari*です☆

とっても素敵な生地が見つかったので、
キッズのキャミソールワンピを作りました。
サイズは120です。
IMG_3715.jpg


ライムグリーンのしっかりしたリネン生地に、ガーゼっぽい夏らしい生地を重ねています。
柄のアップです。
IMG_3716.jpg



既製品にはない合わせを目指しましたよ♪

家cocoマルシェに持っていきまーす!

Extra

プロフィール

Author:YOU&ME
手作り好きが集まったグループです。
千葉県内を中心に
たまにイベントを行ってます。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新トラックバック