Entries



リバティポシェット第3弾♪

ついに家cocoマルシェまで、後3日です。
今回は多肉ワークショップもあるので、いつもよりドキドキがたくさんです。。。

ワークショップお申込みの皆さま、かわいいプリプリ多肉ちゃん、いっぱい仕入れたので楽しみにしていて下さいね☆

asari*です。


今日はリバティポシェット4つご紹介します!

IMG_4045.jpg

IMG_4044.jpg

IMG_4043.jpg

IMG_4042.jpg

淡いお色のものはパっと見、似てますが、色遣いとか柄の縁取りの線の太さとか、ちょっと違うんですよ。
繊細なリバティならでは、ですよね♪

このポシェットは、ほんとに使い勝手がいいんです!

是非家cocoマルシェで、ご覧ください☆

Extra

プロフィール

YOU&ME

Author:YOU&ME
手作り好きが集まったグループです。
千葉県内を中心に
たまにイベントを行ってます。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

