Entries



ランチ会♪

asari*です。

今日はメンバー全員揃って、家cocoマルシェの打ち上げ&カントリーマーケット打ち合わせをしてきました。
ランチの場所はタンジョウファームキッチンで☆

メンバーのKohaKuちゃんが気になっていたお店ということで、予約してくれました。

IMG_20131010_135255344.jpg

IMG_20131010_13521368.jpg

国道からほど近いのですが、緑いーっぱいのファーム!
私たちはイス席でしたが、和室もあったりしてとっても居心地が良かったです。

ランチは2種類から選べました。
でもメンバー全員、プレートランチ(笑)

IMG_20131010_114722391.jpg

自家製有機野菜をふんだんに使用した、体に優しいランチでした。
何種類のお野菜を食べたでしょうか!

普段自分が作る食事の、野菜の少なさに反省・・・。

生で食べられる、水なす。
赤オクラ。
サラダに柿が少しだけ入っていたり。
ご飯には、はだか麦というプチプチ触感の麦が入っていたり。

麦は腸のお掃除をしてくれるそうで、お肌にも良いとスタッフの方が教えてくれました。
やっぱり、昔ながらの和食が日本人の体に合うという事なんでしょう。

IMG_20131010_134211664.jpg

なんと、このカゴに入っているお野菜がプレートランチに使われていたもの!

あー、ブログ書いてる今、また食べたくなってきましたー。。。


デザートは、私はバターケーキを注文しました。
かぼちゃとささげ豆が入っていて、ずっしり系のお食事ケーキっぽかったです。

IMG_20131010_122204949.jpg


カントリーの打ち合わせ、と言いつつもなんだかんだ、面白い話いっぱいして
またまた笑いがとぎれないランチ会でした♪♪


~~次回のイベントのお知らせ~~
カントリーマーケットinフルルガーデン八千代
2013年10月22日(火)10:30~16:00

(カントリーマーケットは29日も開催されますが、YOU&MEは22日のみの出店となります)

Extra

プロフィール

YOU&ME

Author:YOU&ME
手作り好きが集まったグループです。
千葉県内を中心に
たまにイベントを行ってます。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

