Entries

【終了しました】winter market in rodina

今日は、rodinaさんでwinter marketが開催されました。

お越しくださいました、たくさんのお客様。
本当にありがとうございました!!!

you&meは、いつもお客様から元気をもらっています♪


you&meとしては、二度目のrodinaさん。
前回はお天気がとても悪く、寒い日だったので、
今日の晴天はとっても嬉しかったです☆

IMG_20131122_102613912.jpg

今朝、準備入店の直前に撮らせていただきました!
青空!!!

いつ来ても、rodinaさんのかわゆい雑貨たちに癒されます♪
こんなに素敵なお店でマルシェをやらせていただき、光栄です。


今回のマルシェではゲスト作家さんにも、多数参加お願いしちゃいました。
とっても素敵な作品ばかりで、you&meのメンバーでディスプレイの時、ワーキャー言いながら感動していました。
ゲストの皆さま、本当にありがとうございました。
またご一緒させてくださいね♪
この出会いに感謝です。。。


当日のディスプレイの様子です。

IMG_20131121_123656157.jpg

IMG_20131121_123649316.jpg

IMG_20131121_123641983.jpg

IMG_20131121_123622386.jpg

IMG_20131121_123607315.jpg

IMG_20131121_123558348.jpg

IMG_20131121_123532746.jpg

IMG_20131121_123516791.jpg


年内のyou&meの活動は今日で終了です。。。
次回は2014.1.14(火)、かざみどりマルシェになります。


寒さも本格化してきました。
皆さま風邪にはお気を付け下さいね☆
また来年元気いっぱいのyou&meで、活動していきます!

ミニミニ☆クラフトツリー

こんばんは。Kohakuです。
いよいよ明後日に迫ったロディナマルシェですが、今回は「Winter Market」ということなので、クリスマスチックなものを作ってみました

クラフト・ミニミニツリーです

002 (2)

001 (2)

約7×3cmのミニミニサイズなので、ちょっとしたスペースに飾って頂けると思います。
写真だと分かりませんが、飾りのリボンがひとつずつ違います。
お値段もプチプラですよ

ロディナマルシェでお気に入りのものを見つけて下さいね

リボンいっぱい☆

さきほど夜空を見ると、まーんまるなお月様が。
吸い込まれそうな光を放っていました。
癒されます~

全然関係ないんですけど、つい最近ビオレのハンドクリームで『はちみつとゆずの香り』というのがあって購入してみました。
すっごくいい香りです~。
手に塗っては、フガフガ。クンクン。(笑)

乾燥する季節!主婦の手は酷使されていますよね。
是非お試しあれ~


今日2回目です。asari*です。


ついつい・・・リボンのヘアゴムを作ってしまいます・・・

IMG_4091.jpg

IMG_4092.jpg

↑この4つはリバティに、ボアを合わせて、秋冬仕様にしてみました。


IMG_4093.jpg

↑これはチュールレースを重ねてるリボンです。
写真だと見ずらいのですが。


是非、ロディナマルシェでお手にとってご覧ください

サンタ多肉

asari*です

風邪が流行ってきていますね。
我が家の娘も、咳&鼻水で・・・。
ひどくならないように、祈るばかりです

今日は多肉寄せ植えのご紹介です

IMG_4090.jpg

IMG_4088.jpg



ブリキのバケツに寄せ植えしましたが、サンタさんをコラボ
そして、ちょこんと覗いているのがクリスマスツリーです

ピックではないので、クリスマス時期が過ぎたらちょいと控え組にしてくださいね

22日のロディナマルシェに持っていきまーす

ゲスト作家さんがたくさんなので、you&meのメンバーもワクワクしています!
是非お越しくださいね

秋冬バッグ

こんばんは。Kohakuです。
今日は午後からすごい風でしたね(>_<) 洗濯ものがあちこちに飛びまくっていました(^_^;)

今日は秋冬にぴったりなかごバッグのご紹介です。

モカ茶のかごに幅7cmのベージュファーを付けてみました。このファー
ふわふわで触るととても気持ちいいんですよ(*^_^*)
007.jpg
 

持つとこんな感じ・・
006.jpg


大きすぎず、小さすぎず、個人的に好きなサイズで作ってみました。
綿麻の巾着付きです。

ロディナマルシェでご覧になって下さいね(*^。^*)

スクラップブッキング★work shop

you&meイベントではありませんが、
スクラップブッキング★work*shopのご案内をさせて頂きます(^^)/
お気に入りの写真を、お好きなようにレイアウトして、オリジナル作品を作ってみませんか。

DCIM0998.jpg

DCIM0650.jpg



  ☆11月28日(木): ①10:30~(あと5名)

②13:00~(あと2名)

  ☆場所: 家coco 八千代店にて。

  ☆参加費(講習+材料): 1000円

  ☆内容: 12インチ(30㎝×30㎝)作品のレイアウトになります。
      
  
  ※なお、制作作品については、サンプルとペーパーの柄や小物などは異なります。
   何種類かお持ちするキットの中から当日選んでいただきます。

 ご参加希望の方は、メッセージお願いします!
 折り返し、こちらからご連絡させて頂きます。


ゲスト作家さんの作品紹介

こんばんは。
次回イベントは...
ゲスト作家さんが、なんと5人も参加してくださいます(^_-)-☆
いろんな作品が見られるだけでも、幸せ~!楽しみです!
たくさんの方々に、お手にとって頂けたら、めちゃ嬉しいなぁ~!

そのゲスト作家さんのひとり..
★mちゃんの作品をチラッとご紹介させていただきます!
全て一点もののオリジナルなんですよ~(^^)/
どれもこれも、mちゃんワールド!可愛いすぎ~!
イベント出展も初めてなんですって~!
(バッグ*ウィンターリース*アクセサリー*布巻ハンガー..)

Mちゃん3

Mちゃん1

Mちゃん2

Mちゃん4


スクラップブッキング★

こんばんは。
今日は、ぽかぽかいいお天気でしたね~!
寒いのは苦手だけど、冬のお散歩もたまにはいいかも...。
明日も晴れますよ~に。

来週は、Rodinaさんでの1day shop (^_-)-☆
今年ラストイベントなので、私たちも楽しみにしています。
皆さん、遊びにいらして下さいね!

★4インチ:ミニアルバム

4インチアルバム

4インチアルバム

写真を貼っていただくだけのアルバムです。
10㎝×10㎝位のサイズなんですが..このサイズとっても可愛いんですよ(^o^)
中は8ページ~
携帯サイズの写真を、貼るといい感じです!
Xmasミニアルバムは、リースと一緒に飾ったら、可愛いかも~。

★6インチ:ミニアルバム

6インチアルバム


こちらも貼るだけアルバムです。
サッカーと野球バージョン...スポーツのペーパーって、なかなかないんですよ。
カッコいいデザインで気に入ってます(^^♪
サッカーボールやグローブのウッドアクセサリーも可愛い!男の子ママさん、是非~!

羊毛多肉

またまたKohakuです。

以前リメ缶ワークショップでお世話になったヒロコちゃんに「羊毛多肉を作ってほしい~」とあつーいリクエストを頂いので作ってみました 羊毛多肉冬バージョン!


002.jpg

画面だと分かりづらいかもしれませんが、羊毛多肉の器がガラス製で
雪の結晶が書いてあるんです(*^_^*)
本来の用途はティーライトを入れるランタン?のようなものなのですが、
これだけでも十分可愛いのですが、羊毛多肉をセットしてみました。
ロディナマルシェでお手に取って見て下さいね(*^_^*)

ヒロコちゃん、ブログ気づいてくれるといいんだけどなぁ・・

ヒロコちゃんのブログ
http://ameblo.jp/piro1210/

トイレットカバーケース

皆さんこんばんは。Kohakuです。
10月に行われたカントリーマーケットでは You&Me 史上最多のお客様に来場して頂きました。
お陰さまでメンバーの作品もたくさんお嫁に行くことが出来ました。ありがとうございました。

カントリーマーケットでお客様から「もっとないですか?」と嬉しいお言葉を頂いたので、調子に乗ってまた作りました(^^ゞ 
トイレットカバーケースです。

003.jpg

メンバーのU~chan*mintちゃんが「車の中に置けたら便利かも~」と言ってくれた言葉をヒントに壁掛けタイプも作りました。
004.jpg

005.jpg


ボックスティッシュよりエコですよね。 車に置いておけば、ドライブ中に
トイレットペーパーがないWCに遭遇しちゃった時も安心です(*^_^*)
ロディナマルシェでご覧になって下さいね。

リバティヘアゴム

今日は秋晴れですね
久しぶりの更新になります。。。
asari*です。

○○の秋。
皆さんはどんな秋でしょう

asari*は・・・
なんといっても食欲の秋ですねー(笑)

チョコとか、クッキーとか。
涼しくなってくると、ついついコーヒーと一緒に食べてしまいます~

夜。
子供が寝てからの、製作時間。
パク。パクパク。パクパクパク。

やばいですー。

そんなやばい、私が昨晩作ったもの。

リバティでくるみボタンを作った、ヘアゴムです

IMG_4084.jpg

IMG_4085.jpg

IMG_4086.jpg

22日の、Rodinaさんでのマルシェに持っていきます

キーケース

こんにちわ

今日は
冷たい雨が降ってます。

さむいー。

こんな日は
アイロン作業で
ちょっぴりぬくぬく。


sae**です。


ご近所の
お友達から
新車のキーケース
頼まれました😆


持ってるだけで
開け閉め出来るけど、

カバンの中を
探したくないので
首から下げたい。

遠隔操作の
ボタンも使いたい

との事なので


ムクムクと
やる気がup



こんな感じに
なりましたよ💗

ボタンの穴が
ばっちり決まって
一安心😄

革小物
作ってます。

なんて
言いながら、

手縫いしたの
久しぶりー💦

楽しかったです💕

ありがとうございました✨✨

sae**

Extra

プロフィール

YOU&ME

Author:YOU&ME
手作り好きが集まったグループです。
千葉県内を中心に
たまにイベントを行ってます。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック