Entries



クルカラ羊毛多肉

またまたKohakuです

私の周りのタニラ―(多肉好き)の間で密かにご好評頂いている羊毛
多肉
今回はくるみの殻にinしてみました


画像が暗くてすいません
窓辺に置いた多肉をイメージして作ってみましたよ

004 (2)
005 (2)

小さいけど存在感バッチリ
お世話いらずの羊毛多肉、おひとついかがでしょうか?

明日は暖かくしてお越しくださいね
皆様にお会いできることを楽しみにしています

二段ラック

今日は暖かい日差しだけど風がとても冷たい
明日はこの風止んでくれないかなぁ・・・

前日のUPですいませんKohakuです。

2段ラックのご紹介です。

001 (2)

002 (2)

クラフトBOXにはフレンチテイストの内布とネームプレート兼取っ手を付けました。
玄関などに置いて、印鑑や自転車の鍵など細々したものを収納して頂くのにちょうどいい大きさだと思います

ぜひお手に取ってご覧くださいね

★フラワー雑貨★

楽しみながら...せっせとフラワー雑貨を作ってみました!
お嫁に行けるかな?この子たち~(笑)

フラワー4
陶器のミニマグに木の実アレンジ ☆ ペッパーベリーのミニミニリース


フラワー3
松ぼっくり...置いておくだけで素敵な冬小物になっちゃいます(^^♪
見てビックリ~!とってもビッグサイズなんですよ~!

フラワー2
ブリキのミニジョーロに木の実アレンジ

フラワー1
ハート💛のアレンジリース
鳩さんのモチーフ付きです!
なんだか幸せを運んでくれそうな予感が~!(^^)!

★スクラップブッキング★

今年も宜しくお願いします!
昨年は、たくさんの方に私たちの作品を可愛がっていただきまして、
ありがとうございました!

かざみどりマルシェ&トミオマルシェと続きますが、
皆さん\(^o^)/是非「you & me」ブースに、遊びにいらして下さいね!
お待ちしております。


スクラップ2

★スクラップブッキングの福袋
ペーパー数枚 ・ ステッカー ・ 小物エンベリなど...
いろいろ入った詰め合わせになります。
限定☆5個です!


スクラップ1

★紙ものあれこれ
スクラップだけでなく、写真を貼ってプレゼントしたり、
ラッピングでオリジナルメッセージに使ったり、
小さな額に入れて飾ったり...いろんな使い方あり~!

Extra

プロフィール

YOU&ME

Author:YOU&ME
手作り好きが集まったグループです。
千葉県内を中心に
たまにイベントを行ってます。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新トラックバック

