Entries

ありがとうございました

Thanksgiving Day of winter

YOU&ME +Guest

終了しました。


本日は
ぽかぽか天気で
気持ち良かったです🎵

いらして下さったお客様
本当にありがとうございます

やっぱり
ゲストさんが
入ってくださると
雰囲気が変わって
すごく、素敵です✨

おしゃべりが
盛り上がる
和気あいあいとした

楽しい
one day shop
でした。

ゲスト作家さんたち
ありがとうございました


写真&雑貨・・・h&clover + iro saiさん


布&編み小物・・・A-petitさん



Huali Beadsさん
マカロンさん
rico2さん

みなさんステキ💕




メンバーのもかわいい💖



みんなで
頑張って作った
shopbag✨

YOU&ME
らしくて、お気に入りです


まだまだ、
頑張っていきます☀️
これからも
よろしくお願いします😊

新作 ・2

こんにちは、Kohakuです。

今日はポカポカのいいお天気でしたね
私はここぞとばかりにいっぱいお洗濯して、お布団も干しましたよ

今日は新作2の発表です

004 (2)

クラフトでミニハンガー作りました
このハンガーちょっとした秘密がありまして・・・

003.jpg

芯にワイヤーを入れてあるので好きな形に曲げることが出来るんです
なので、ハンガーの形を変えれば色々なものが掛けられるんです


002 (2)

スカーフやネクタイはもちろん、横長の形に変えたらダッフィ―・シェリーメイちゃんの服も掛けることが出来ます

クラフトがちょうどいい滑り止めになって、ずり落ちのイライラも軽減してくれますよ

ミックスカラーやパステルカラーなど、何色か作りましたので、お好きな色を見つけて下さいね

入学グッズ

毎日寒い日が続いていますね。

asari*です。

やっと・・・更新できます(笑)
入学グッズできました

手提げ袋と上履き袋のセットになります

男の子用
IMG_4249.jpg

ちっちゃいナチュラルリボンをピスネーム風に挟みこんで、アクセントにしてあります。
裏布もかわいーですよ☆


女の子用
IMG_4250.jpg

ボルドー色のリネンで作りました。くったりし過ぎちゃうので、接着芯つけてあります。
ポイントにチュールリボン!!!
ラブリーに仕上がりました


IMG_4251.jpg

ピアニカケースと同じ生地で作りました。
この生地のみ体操服袋もありますよ
お揃いでgetしたい方は是非~☆

2/28の家cocoマルシェに持っていきますので、お手にとってご覧くださいね

新作☆

こんにちは、Kohakuです。

皆さんはインフルエンザ大丈夫ですか?
メンバーの子供やメンバー自身もインフルかかってます
春はもうすぐそこまで来ています
手洗い・うがい・マスクで乗り切りましょー

今日は新作の発表です

002.jpg

これは何かといいますと・・・

003 (3)

ウェットティッシュカバーです
そのままだと生活感丸出しになってしまいますが、このカバーでおしゃれに変身

004.jpg

窓辺には鳥さんも・・

縦長なおうちですが、そこはつっこまないで下さいね
ウエットティッシュ付きでの販売です

家COCOマルシェでご覧になって下さいね

HAPPY VALENTINE

ホワイトバレンタイン💗

だけど
寒いです~💦

体調お気をつけ下さい


sae**です

娘ちゃんが
チョコチョコ
作ってた
友チョコ。

その
余り材料で
パパさん用のチョコ😅✌️



みなさんにとって
幸せな
バレンタインに
なりますように💖


ちょっと製作も
がんばりまーす😄

sae**

お買い物とプレゼント💕

こんにちは🎵

今日は
すっごく寒い~❄️⛄️

インフルや胃腸炎が
流行っていますが
みなさま、
大丈夫でしょうか。

sae**です


今日はYou&Meのみんなで
コストコと
イオンモール
弾丸ツアー
行って来ました✌️

みんなが揃うと
なんでも
イベントちっく❗️

あんまり
ワイワイ楽しそうに
していたので、
u-chanとKohaKuちゃんは
テレビの取材を
受けてましたよ-😁

放送されるかなぁー💗

その後も
ずっと、笑いっぱなしの
お買い物🎵

みんなで
お揃いも
買っちゃいました。

次回のイベントは
こっそり
メンバーおそろです💕
要チェック❗️


それに、今日は
KohaKuちゃんから
みんなに
プレゼント✨

とーっても
かわいいピックです💖











みんなそれぞれで
ステキ✨

ピックがあると
多肉もよりかわいく
なりました💗

KohaKuちゃん
ありがとー😍



sae**

Extra

プロフィール

YOU&ME

Author:YOU&ME
手作り好きが集まったグループです。
千葉県内を中心に
たまにイベントを行ってます。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

最新記事

最新トラックバック