Entries

Azalea Festival 2日目終わりました

昨日に引き続き、you&me+guestさんのマルシェが行われました~。

今日は、かなりの悪天候・・・。

でも足元の悪い中、来てくださったお客様~、
本当に本当にありがとうございました。

とっても素敵なフラワーショップの、ももさん。
you&meはいろいろと至らない点もあったと思いますが、
とっても充実した時間が過ごせて
楽しかったです
本当に本当にありがとうございました!


私たちのことを初めて知ってくださった、お客様との出会いもあり。

これからの力になります!
またかわいーもの、便利なもの、
いろいろと作っていきますので

you&meをよろしくお願いいたします。



(昨日の画像ですみません・・・)


***次回イベント***
you&meも大好きなとってもかわいい雑貨やさん、せじゅーるさんの3周年記念祭に
出品させていただきます!

いろいろな作家さんも参加されます。
お楽しみに!

Azalea Festival 1日目終わりました


今日は

2daysのイベント

Azalea Festival

1日目でした。


お天気に
不安があるなか、

たくさんの
人に
お越しいただきました

ありがとうございます💕

歩道を埋め尽くす
人出です。



つつじ祭り
色んなイベント盛りだくさんで
あちらこちらから
美味しそうな匂いが
立ち込めていましたー


私たちは
そんな
ゆりのき通りの

お花屋さん

フローラルスタイルももさんの
ご好意で、場所を
貸していただきました💖

ももさん。
店内も店長さんも
とても
ステキです✨✨





母の日も
近いので
かわいらしいお客さんが
たくさん
いらしてました🎵

私たちの
様子はこちら











相変わらず、
作品
もりもりです😅

明日も
イベントしています。

ももさんにて
お待ちしていますね😊

HOBBY SHOW 2014


こんにちは🎵

saeです

今日は
ホビーショーに
行って来ました✨


凄い人と
凄いパワー

圧倒されます






かわいい
ディスプレイの
お出迎え😊

テンションあがりまくりで、
すぐにリボン刺繍の
workshop💖



ココで
漆喰塗りの体験も✌️


そして、
メンバーの
U-chanにちょこちょこ
ちょっかいを出す(笑)



U-chan
がんばって
お仕事してましたー✨


ロックミシンにも
チャレンジして



workshopで
チェニック作れちゃうなんて
凄い😊
初めてのロックミシン💗
にやにやしちゃいます😁

最後に
グルメコーナーで
食べまくり(笑)

お腹いっぱい💖

大満足の一日でした😊


来週はついに
ゆりのき通りのお花さん

ももさんにての

2days shop

お天気、心配ですが💦

ぜひ、いらして下さいね



sae**

籐かご

皆さん、こんにちは。KohaKuです(*^^*)
今日は初夏を思わせるほど暑い1日でしたね。

つつじ祭りまで1週間を切りましたが、週間天気予報では、29日だけ傘マークが(T-T)
なんとか好転してほしいものです(>_<)

Airplantsのマリちゃんから籐を頂いたので、かごを作ってみました♪



編み方はクラフトテープとほぼ同じなので問題ないのですが、やっぱり硬い!!
濡らしながら編むの工程に少々苦労しましたが、籐独特のざっくりした良い感じに仕上がりました(^^)d



モスグリーンのアクリル絵の具を塗ってから透明ニスで仕上げ♪持ち手は本革です。



こちらは茶色いニスを塗りました。
持ち手はレースで飾ってみました。

どちらも綿麻生地の中敷き付きです。
取り外しできるので、汚れてしまった時にはお洗濯できます(^_^)v

ぜひお手に取ってご覧下さいね(^-^)

春色バッグ②

こんにちは、KohaKuです(*^^*)

今朝、ちょっと嬉しいことがありました(^^)
我が家でメダカを飼っているのですが、赤ちゃんメダカが誕生したんです\(^o^)/
1か月以上前から産卵はしていたのですが、その卵を空き瓶などに移して毎日観察しても一向に産まれず…(*_*)ダメもとで庭にある睡蓮鉢に卵を移して放置しておいたら3匹の赤ちゃんメダカがチョコチョコ泳いでいるではありませんか!!
我が家の生き物係である長男は大喜びです(^○^)

そこで私が思ったのは、子供でもメダカでも何でも手の掛けすぎは良くないのかなぁと…(^_^;)
最近子育てで悩み事がありまして、しみじみと考えてしまいましたf(^_^;

だいぶ脱線してしまいましたが、新作バッグのご紹介です(*^^*)



優しいグリーンとカスタード色のクラフトで編みました♪



縁飾りとコサージュがポイント(*´∀`)♪
巾着付き、コサージュは取り外し出来ます(^^)d

ぜひお手に取ってごらんくださいね(^o^)/

春色親子バッグ♪

こんにちは。Kohakuです。
超が付くほどの久しぶりの更新になってしまいすいません

4月29日(火・祝)に八千代中央駅前のゆりのき通りが通行止めとなり「つつじ祭り」が開催されます
当日は通りにある店はもちろん、様々な出店やブラスバンドなども参加してとても賑やかなお祭りになります
それに併せ、ゆりのき通りの素敵なお花屋さん「Floral Style もも」さんのご厚意より、店舗一部をお借りして
29~30日に2DayShopを開催することになりました(^O^)/
ご家族・お友達とぜひ遊びに来て下さいね

そのつつじ祭りマルシェにぴったりな(?)親子バッグを
ご紹介したいと思います

パステルライラックというとても春らしいカラーのクラフトテープで編みました。

<ママバッグ>
008.jpg
巾着付き・コサージュは取り外しできます。

<キッズバッグ>
006.jpg
007.jpg

小さいお子さんでも持ちやすいように斜めがけできるショルダータイプ
ふた部分は閉開しやすいようにマグネットボタン付きです。

004.jpg
親子でお持ちいただいたら 綺麗な色にパッと目を引くこと間違いなしです

ぜひ、お手に取ってご覧ください

Extra

プロフィール

Author:YOU&ME
手作り好きが集まったグループです。
千葉県内を中心に
たまにイベントを行ってます。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新トラックバック