Entries

男の子用移動ポケット

またまたasari*です

今日はひさしぶりにまる一日offだったので、
続いて男の子用の移動ポケットを作りました!

男の子用、うちの息子は移動ポケットをつけるタイプの子ではないので
必要なのかどうか、わからなかったのですが

以前から『男の子用はありませんか?』と移動ポケットについて聞かれることもあり。
そして先日のつつじ祭りでのマルシェでもリクエストがあったので、
重い腰をあげて(笑)・・・
やっと作りました。

1399014313348.jpg


ポイントにボタンと、綾リボンをチラッとのぞかせています

限定2個でーす。

せじゅーるさんのイベントに持って行きます

リバティモチーフ♪

今日は快晴~
気持ちがいいですね!お洗濯もたくさん片付いて、はかどります。

asari*です

リバティモチーフを作ってみました。

木粉粘土で、クッキーのように型を抜いて・・・
1399004775329.jpg(この作業とっても楽しいんです!息子はこれ、食べられるの?と聞いてました~食べられません。)


そしてお気に入りのリバティを同じように形を切り取って、貼りつけました。
リバティの生地がほんとにかわいくて、切ってるときもウキウキしちゃいます。

鳥さん
1399004795782.jpg

うさぎさん
1399004813567.jpg

バンビちゃんとハートと女の子
1399004825191.jpg


そのままおうちの棚に飾ってもかわいいし、
レースとかのモチーフとつなげてガーランドにしてもいいと思います~


素敵なGWをお過ごしくださいね

Extra

プロフィール

YOU&ME

Author:YOU&ME
手作り好きが集まったグループです。
千葉県内を中心に
たまにイベントを行ってます。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新トラックバック