Entries

トミオマルシェにむけて♪

更新ご無沙汰してしまいました
asari*です。

最近は突然の雷雨、多いですね。
昨日は下校時間に雷雨!
息子は家のすぐそばで突然の雨で、傘もささず走って帰ってきて・・・

ずぶ塗れ。そして、息切らしながらちょっと笑ってる息子。
なんだなんだ

でも、無事に帰宅できて良かった。。。

そして今も、突然の大雨です。
不安定な天気、体調や気持ちも不安定になりやすいですね。
気をつけましょう~

7/26土曜日のトミオマルシェに向けて、定番なものですが製作しました。

リバティのリネンリボン
IMG_4296.jpg
今回は9個すべて柄を変えてみました。
リバティはほんとにかわいくって
作ってて、楽しかった~~

そして。
前回のイベントではありがたく好評完売だった、キッズキーケース。
男の子用4個、女の子用4個、作りました
IMG_4297.jpg
IMG_4298.jpg


大好きなトミオマルシェ。
すごく楽しみです!!!

ショルダーかごバッグ

こんばんは、KohaKuです(^^)

今回も運良くトミオマルシェに参加させて頂くことになりました(*´∀`)♪
回を増すごとに人気のトミオマルシェ♪出店者数も増えて大人気のイベントになってます("⌒∇⌒")

そのトミオマルシェ向けの第1作が出来上がりました。
ショルダーかごバッグです。



小物にしてもバッグにしても人気がある
グリーン系のクラフトバンドをメインの色にして、3色のラインを入れました。



ウッドリングがポイントです(^^)d



肩にかけるとこんな感じ♪

綿麻ドット柄の巾着付きです(^^)v
トミオマルシェでご覧になって下さいね
♪ヽ(´▽`)/

麻ひもバッグ

こんばんは

sae**です

最近は
麻ひもバッグなどを
編んだりしています

夏なので❗️😁




実は
麻バッグは
使った事のない
ワタクシ。。。

持ち手の部分が
どうなるのか?
内袋は?
どの程度のびるのかなー?
毛羽立ちは?

などなど
気になる点があるので
まずは自分用にします。

ホントは
ちょっと失敗したからだったり💦

なかなか
良かったら
トミオマルシェ用にも
何点か作ろうかなと
思ってます🎵

そうそう
トミオさんが
出品作品を展示して
くださってます。

お近くをお通りの際は
覗いてみてください
改装後、とても
ステキになっています✨✨




sae**

Extra

プロフィール

Author:YOU&ME
手作り好きが集まったグループです。
千葉県内を中心に
たまにイベントを行ってます。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新トラックバック