Entries



【終了しました】tomio marche' vol.6

とても暑い日が続いていますね。
今日は特に暑かった気がします。

そんな猛暑日の中、tomio marche'終了いたしました。
来店くださったお客様、ありがとうございました

私たちyou&meは、CLASSICA HALLの2Fに出店させていただきました。
外のブースの作家さんたちには、申し訳ないくらい・・・
クーラーのきいてる室内で、マルシェに参加できました。

夏休みに入って、忙しい毎日ですが
you&meとしても、お客様とお話したりいろんな作家さんの作品を見たり、
そして差し入れくださった甘いものなどを食べたり(笑)
リフレッシュ&エネルギーチャージできたと思います

open前の写真です
2014-07-26-17-10-38_deco.jpg

2014-07-26-17-10-21_deco.jpg

2014-07-26-17-10-04_deco.jpg

2014-07-26-17-09-41_deco.jpg

2014-07-26-17-09-17_deco.jpg

次回のイベントはまだ未定です
決まり次第ブログ内でお知らせさせていただきますね!

これからもyou&meをよろしくお願い致します

asari*

【次回イベント】tomio marche' vol.6



大好きなイベント

tomio marche' vol.6

今回も
参加させていただける事に
なりました

tomioさま
いつも
ありがとうございます

今から
凄く楽しみにしています

とても暑い時期ですが、
それが
気にならないくらい
楽しいイベントです

tomioのスタッフさんや
参加作家さんたちが
みなさん
ステキだからですかね

でも、水分補給は
お忘れなく、、、。

You&Meは

7月26日(土)のみの参加です

お待ちしています❗️


この記事は
イベント終了まで
1番上にあります

☆スクラップ&紙小物~

毎日、気温が上がっていく気がします(^o^;)エアコンなしでは、生きていけない~私です。皆さんは…どうですか?
熱中症には、くれぐれもご注意を!!

とうとう『トミオマルシェ』は、明日&明後日です♪私達 you&me は、明日26(土)のみ参加になります。
私達のブースは、classica hall 2階 になりますので、宜しくお願いします!

☆スクラップブッキング
《12インチキット》
お気に入りの写真とペーパーを組み合わせて、レイアウトしてみて下さいね。





《紙小物*カード》
アンティークな雰囲気のカードです。
そのまま飾っても、ガーランドにして飾っても、ラッピングに使ったりと使い方は、いろいろ…。





ヘアゴム♪

今日は涼しい一日。
久しぶりに蒸し暑さから解放されて、眠気maxでした。

asari*です。
みなさま、どんな3連休をお過ごしでしょうか
ついに夏休み突入ですね!
ケガなく、楽しい夏休みになりますように~

昨日は終業式。
我が家のご近所では、毎年恒例のカレーパーティーが催されました
ママたちでカレーを作り、外で食べて、そのままゲーム
毎年豪華景品です
我が家は、チューチューアイス、ポップコーン、パズル、かき氷器(うちにはなかったの!)などなど、当たりました!

いろいろと、思考を凝らして準備しました。
子供たちも、大喜びでめちゃくちゃ盛り上がったパーティーでした。
最後に噴出し花火をみんなで観賞して、お開き。
子供たちの夏休みも、いいスタートが切れたかな


前置き長くなりまして(笑)。

さて本題!トミオマルシェまであと一週間~~。
プチプライスのヘアゴムを作りましたなぜか、7個ずつです(笑)

リバティのくるみボタンにレースをつけました~
2014-07-19-16-14-00_deco.jpg

好評いただいているチュールつきリボン。
今回はいつもの紫のチェックに加えて、ついこの間手に入れた生地でも。
2014-07-19-16-13-09_deco.jpg
リボンにしてみると、とっても夏っぽく仕上がりました

トミオマルシェでお待ちしております!!

☆スクラップブッキング☆

毎日暑いですね~(^_^;)))
子供たちは早帰りだし、余計にクラクラきちゃいますぅ。

トミオマルシェには、スクラップブッキングもお持ちしま~す!
夏休みの写真で、レイアウトを楽しんで下さいね~(^-^)/

続きを読む

リバティブレス

こんにちは

突然暑くなりましたね

日光に弱い私は
完全防備で
汗かきまくってます



幸せな事に
お問い合わせ頂いた
リバティブレス

トミオマルシェも
控えてるので
新しい柄の物も
作ってみました





fc2blog_201407161647159ad.jpg


トミオマルシェ
2階の室内ブースに
なりました
(当日、変更の場合があります)

涼しくて快適かな?

階段を登る事に
なりますが、
是非のぞきに
来て下さいね。


おまけ



小さめキッズサイズも
作ってみました🎵
キッズ用は
キラキラボタン✨

夏休み
たくさんおしゃれしてね💕


ーーーーーーーーーー
エコドンさま

お問い合わせありがとうございます
お気に入りの物は
ございますでしょうか?

画像が鮮明でなく
申し訳ありません

すぐに返信したのですが、
メールが戻って来てしまいます。

フィルターの可能性が
ありますので、
お手数をおかけして
申し訳ございませんが、

YOU&MEアドレスを
受信可能にして頂けますで
しょうか?

よろしくお願いします


sae**

エネルギーチャージ♪

毎日暑いですねぇー
こうも暑いと、製作にブレーキがかかってしまいそうですが・・・
トミオマルシェまであと少し!!!
頑張らねば~
ということで、今日はWATAKAKU雑貨店ナラシノカフェへ、you&meメンバーでエネルギーチャーーーーーージしに行ってきました(笑)

WATAKAKUさんへは、私は初めて。
美容室が週に一度雑貨店へ変身するのです!
斬新~
ワキャワキャしすぎて、お店で写真撮らせてもらうの忘れました。。。

私の戦利品は・・・
2014-07-15-19-09-06_deco.jpg
アロマソープとビーズのオッサレーなヘアゴム~☆
ホエーを使った、とってもいい香りのするソープ。
手にとって、フガフガ・・・怪しい人になっちゃいました(笑)

ソープ作りの、ワークショップも開催されるようです!
要チェック~

ランチは近くにあるナラシノカフェへ。
2014-07-15-14-30-38_deco.jpg

入り口にある雑貨店は、海外のものがたーくさん売ってました。
ここで、またお財布の紐が緩む~(笑)

2014-07-15-14-30-16_deco.jpg
韓国のNESSHOMEというとこの布地!
色合いや柄に、やられちゃいました・・・
タグは、なんと100円でGET~。

2014-07-15-14-31-04_deco.jpg
エビとアボガドのサンド。キャロットスープが、めちゃウマでした

かわいいもの見て、おしゃべりして。
とっても幸せな時間~!
私たちが作る作品にもHAPPYがいっぱい詰まりますように!

☆フラワー雑貨~☆

ご無沙汰ブログですみません(^o^;)
夏休みまでもうすぐですね~
母達には複雑な夏休み…。
頑張りましょうねっ!!

トミオマルシェまで…あと11日。
たくさんのお客様と、お会いできたら嬉しいです\(^o^)/

さて~フラワー雑貨の紹介です。

続きを読む

バックフレアTシャツ♪

台風が去って、めちゃくちゃ暑いですねー。
千葉はひどくなかったですが、沖縄九州の方は不安な日々を過ごされたでしょう。
長野の土砂崩れも、本当に胸が痛いです。

こんな天気のときは、おとなもこどもも、体力奪われてしまいますね。
熱中症にも気をつけましょう~~

asari*です。
トミオマルシェにむけて、やっと新作
バックスタイルにフレアとリボンがある、女の子Tシャツです!
ちょっとエレガントスタイルかな

夏休みのお出かけにも、ピッタリだと思います

IMG_4305.jpgIMG_4306.jpg

IMG_4299.jpgIMG_4300.jpg

IMG_4301.jpgIMG_4302.jpg

IMG_4303.jpgIMG_4304.jpg

はりきって4着製作しました~(笑)
サイズは130のみです


明日はとても暑い日になるみたいです。
サッカーやってる息子は、朝から大会
家族で応援に行きます!!
子供の頑張っている姿、毎回ウルウルきてしまう。
ママも頑張るぞ~

七夕だけど…

こんにちは、KohaKuです(*^^*)

今日は1年に一度の七夕だけど、あいにくのお天気ですね(><*)天の川も見れそうにありません(´ 3`)
まぁ梅雨真っ只中の関東では見れる方が珍しいですが…

トミオマルシェ用のかごバッグ 2作目です




持ち手は本皮です。
カシメ止めしてありますd(^-^)



持つとこんな感じ(*^.^*)
巾着付きです。
コサージュは取り外せるように緩くつけてあります。場所を変えて頂いてもいいし、好みでない方は外して下さい(^^)d

トミオマルシェでお待ちしてます
(*・∀・*)ノ

ガーリーリメ缶

こんばんは、KohaKuです(^^)

今日から7月ですね~。ということは、今年も半分が終わったということ(;・∀・)

日が経つのが駆け足というより超特急で過ぎていくように感じるのは私だけではないはず…

今日はクラフトではなく、リメ缶のご紹介です(*^^*)



大きさが分かりづらいですが、1kgのペンキ缶です。内側は防サビ加工されているので、水を入れて花瓶のように使って頂いても問題ありません(^^)d



キーチャーム付きです。



こちらはトマト缶

トミオマルシェでお気に入りの女の子を見つけて下さいね♪ヽ(´▽`)/

Extra

プロフィール

YOU&ME

Author:YOU&ME
手作り好きが集まったグループです。
千葉県内を中心に
たまにイベントを行ってます。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

