Entries

秋色ポーチ♪

気持ちの良い秋晴れが続いていますね
みなさん、どこかにおでかけしましたかぁ~?
運動会の学校も、お天気良くてよかったですよね。

ただ朝晩の気温が下がるので、気をつけないと

asari*です

今日は珍しく新作のご紹介です(笑)
リバティ&リネンで、ポーチを作りました!

秋色を意識して。。。

タナローン。手触りはサラっとツルっと、気持ちの良い生地です。
IMG_4393.jpg

コットンフランネル。秋冬にピッタリの生地です。
IMG_4394.jpg

全て、タグのところにちっちゃいチャームを縫いつけてあります。
ファスナーもチャーム付きですよ~

内側には、さわやかなブルーの生地を使ってみました。
通帳も入っちゃう大きさです。
IMG_4395.jpg

お化粧ポーチに使っていただいても、バッグインバッグみたいな使い方も

来月のロディナさんのマルシェに持っていきます!
是非お手にとってみて下さいね~

オールシーズンかごバック

お久しぶりです。KohaKuです(*^^*)

今日は気持ちのいい秋晴れでしたね洗濯物もカラッとよく乾きました~♪

初めて参加させて頂く、ロディナマーケット…今からワクワクしていますが、なかなか製作が進まずf(^_^;
やっとご紹介できる新作が出来上がりました
\(^o^)/



フェイクファー付きのかごバックです。
チャコールグレーのクラフトバンドに持ち手は本皮を使用していますd(^-^)

ここで表題の「オールシーズンかごバック」という意味ですが…



フェイクファーを取り外しできるように作ってみました(^_^)v

これなら季節にとらわれず使って頂けると思います(*´∀`)



このチャコールグレーのクラフトバンドですが、画像では伝えきれないのですが、シックで落ち着きがあって、とても素敵な色なんです( ´∀`)
個人的にとても気に入ったので、久しぶりに自分用にバック作っちゃおうかなぁなんて目論んでいます(^w^)

是非、この素敵な色を確かめにロディナマーケットへお越し下さいね~ヽ(*´▽)ノ♪



くるみボタンヘアゴム♪

ご無沙汰です!asari*です

新学期が始まり、通常モードに皆さんなってきている頃ですよね。

asari*は来月のイベントが決まり、ハンドメイドエンジンかけなくては~!と
焦ってるような。焦ってないような(笑)

次回イベントはロディナさんでの初めてのイベント
すっごく楽しみです。
日曜日なので、キッズも来店してくれるかなぁーと期待しつつ、
キッズのお小遣いでもおもとめやすいヘアゴムを作りましたよ

2014-09-06-12-29-04_deco.jpg

オーダーいただいているもの、アイディアもらっているもの。
ひとつひとつ形にしていきたいと思っています

Extra

プロフィール

YOU&ME

Author:YOU&ME
手作り好きが集まったグループです。
千葉県内を中心に
たまにイベントを行ってます。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新トラックバック