Entries



ソラマチへ♪

asari*です。
梅雨の最中、蒸し暑さで体力奪われますね~。
お子さんはもちろん、ママさんたちも水分、塩分補給しましょう!

you&meの次のイベントですが、10月になりそうです。
イベントの内容や、タイミングが合わず…。メンバーそれぞれの充電期間にさせていただこうかな、と思います!
また詳細決まりましたら、blogでお知らせしますねー。

昨日は、メンバーのKohakuちゃんとsae**ちゃんと一緒にソラマチへ行ってきました!
私は初めて。

そんなに広くなくて、目新しいお店もたくさんあって、ショッピングしやすかったです。
スカイツリーを目の前に、すっかりオノボリさんになってしまいました~。
すごいですね、スカイツリー。

今の技術って、ほんとすごいなぁーと感動してしまいました(笑)

soramachi_1.jpg

ランチは、cheese gardenへ。
なんと、メンバー全員で美味しそうなランチを目の前に・・・
すっかり写真撮るの忘れてしまいました~。
チーズ、半端ない美味しさでした!

というわけで、sae**ちゃんがお土産で購入したチーズケーキsetの写真いただきましたよ。
これ、5種類入っているの。お得~。

最近のいろんなモヤモヤ?をそれぞれ話しつつ、笑いあり、おしゃべりでスッキリして帰りました。

soramachi_2.jpg

【終了しました】pierrot marché

昨日、暑い中たくさんのお客様に来ていただきましたピエロマルシェ
今回はyou&meだけではなく、合計10名の作家が参加しました。
初めてご一緒した作家さんの作品に、かわいい~欲しい~の作家同士の声がたくさん聞こえました(笑)
私も狙ってたガーゼハンカチがあったのですが・・・売り切れちゃいましたよ~。
みなさん、作品を楽しんで作っているのが伝わってきました。

ハンドメイドをしながら、いろんな壁に困惑することもシバシバ・・・。
そんなそれぞれのあるある?などもおしゃべりしながら、お店に立つことができました。

たくさんの出会いが、これからの自分の糧になります。みんないつもありがとう

ランチはピエロさんの美味しいパスタランチをいただきました。
大好きな甘エビのみそのパスタは、私が食べる時間には売り切れ!
マルシェに来ていただいたお客様も、みなさんランチをしてお帰りになったようで~
良かったです。

また機会があったら、ピエロマルシェに参加させていただきたいです~。
ピエロの皆さま、お世話になりました

開店前の写真です。
1433821324170ピエロ

1433821353038ピエロ

1433821341642ピエロ

1433821386794ピエロ

1433821395656ピエロ

1433821435504ピエロ

1433821443200ピエロ

1433821403998ピエロ

次回のイベントはまだ決まっていませんが、これからもyou&meをよろしくお願いします

asari*

【次回イベント】pierrot marché




☆6/8(月)

『PIERROT MARCHE』
10:30~14:30
ランチは11時~
Bistro Pierrot さんにて


お友達作家さん

you&me

10人でイベントします

遊びに来て下さいね


イベント終了まで
この記事が
1番上にあります


Extra

プロフィール

Author:YOU&ME
手作り好きが集まったグループです。
千葉県内を中心に
たまにイベントを行ってます。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新トラックバック

