Entries

【次回イベント】蔵の手づくり市



10月10日(土)
11日(日)
※you&meは11日のみ参加です

10:00~16:00

三平と蔵とサクラホール
※you&meはサクラホールです

市川市妙典3-13-12


秋は
イベント盛りだくさんです

10/17(土)10:00~16:00
「インテリア雑貨市」
習志野市東習志野6-12-3
リファイン習志野

10/18(日)10:00~14:00
「Rodina マーケット」
八千代市村上1601-3
Rodina

11/14(土)10:30~14:30
「かざみどりマルシェvol.4」
ブランニューブィレッジⅢ
(坪井幼稚園裏)

11/29(日)11:00~15:00
「My style market」
家coco 四街道店


お近くにお越しの際は
お立ち寄り下さい💗

イベント終了まで
この記事が1番上です

キッズスヌード♪

asari*です
今朝突然思い立って、一日でキッズスヌードを6個一気に作りました~(笑)
我ながら勢いにビックリ

キッズスヌード1

キッズスヌード3

↑女の子用2パターン(上のはチュールつきでラブリーですよ。)

キッズスヌード2

↑男の子用1パターン

兄妹or姉弟にも対応できるように、お揃い柄にもしてみましたよ

サイズ感は、うちの7歳の娘が頭からかぶる時に、ギュっとはめる感じですが首回りにフィットして、あったか~いと言ってくれました。
今回の6個はワンサイズになります~。

キッズサイズなので、高学年のお子さんには少々きついかもです。

大人用もいずれ作る・・・予定ではあります
高学年よりも上のお子さんには大人用がいいかもしれないです

11日。
天気予報では少々微妙になっていますが、たくさんのお客様に来てもらえますように・・・
お待ちしてます!

自転車キーホルダー

いいお天気が続いていますね
スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋・・・
みなさんはどんな秋をお過ごしでしょうか

asari*です。
私はもちろん、もっぱら食欲の秋(笑)
そしてハンドメイドの秋!ちょこちょこミシンやっています。。。

11日は市川の妙典でイベントです。
はじめましてのイベントなので、今からワクワク
お友達作家さんの作品を見るのもとっても楽しみです。

今日は自転車キーホルダーのご紹介です

自転車キーホルダー2

自転車キーホルダー1

バッグの中でも見つけやすいように、ナスカン(フック)をつけました。

是非お手にとってみてくださいね

コルクで作ったもの~Part2

こんばんは~KohaKuです

蔵の手作り市まで1週間を切りました
You&meでは初めての市川でのイベント、そしてたくさんのお友達作家さん達とのコラボイベントです
色んな意味でドキドキ・ワクワクです

前記事でコルク多肉をご紹介させて頂きましたが、sae**ちゃんにもらったコルクがまだまだあるので作ってみました

カード・フォトスタンドです





なんだか人に見えなくもない?(笑)
千日紅とミモザのドライ、そしてクルカラをin
名刺大のカードはもちろん、画像にはありませんがL版の写真もちゃんと立てることができますよ

こちらもプチプラでご用意させて頂きますので、ぜひご覧くださいね

Extra

プロフィール

Author:YOU&ME
手作り好きが集まったグループです。
千葉県内を中心に
たまにイベントを行ってます。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新トラックバック