Entries

【次回イベント】My Style まーけっと

皆さん、こんにちは。
この土日は運動会だったご家庭が多いのではないでしょうか?我が家もそうでしたよ~
子供達の一生懸命な姿に毎年感動してしまいます

さて、次回イベントのお知らせです

6月4日(土) 10:00~15:00
家coco四街道ショールーム

に於いて開催されるMyStyleまーけっとにyou&me with ゆかいな仲間たちで参加させて頂きます
前回冬のMyStyleまーけっとにも参加させて頂きましたが、you&meのイベント史上最高のお客様にご来店頂いた、とても想い出深いイベントです
なので、今からワクワク・楽しみです

そのイベントに向けてできた作品のご紹介です





春夏用のヘアゴムを作りました
毛糸ではなく、カラージュート(麻)で
編みました。ジュートならではのざっくりした感じとレースが春夏らしさを出してくれてると思います

ぜひ、お手にとってご覧くださいね

〈KohaKu〉

Extra

プロフィール

YOU&ME

Author:YOU&ME
手作り好きが集まったグループです。
千葉県内を中心に
たまにイベントを行ってます。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック