Entries

【終了しました】トミオマルシェvol.9

昨日、私たちが大好きなイベント、トミオマルシェが無事終了いたしました。
お越しいただいたお客様、ありがとございました!
たくさんの素敵なお店がありましたね~☆
私たちもワイワイ回らせてもらって、楽しく過ごせました。

屋外イベントは何よりお天気が心配。
でも昨日は曇り時々晴れで少し風もあって、とてもいい感じでしたぁ♪

開店前のディスプレイです。
トミオ723①

トミオ723②

トミオ723③

トミオ723④

トミオ723⑤

トミオ723⑥

トミオ723⑦

トミオ723⑧


おいしいお店もたーくさん出てました。
お昼前から、何食べよう~。あれもこれもおいしそう~。
すれ違った方のハンバーガーに目が釘付けになり、ハンバーガーに決定~☆(笑)
トミオ723⑩
とってもボリュームがあって、お肉の味もバンズの感じもバッチリ!
すごくおいしかったです。

トミオ723⑨
お店のディズプレイもかっこよかった♪


そして、ケーキも買い☆
コーヒーフロートも買い☆
トミオ723⑪
トミオ723⑫

満腹満腹☆大満足のイベントでした。
食べに行った感じ(笑)

夏休み突入で、毎日暑さと三食ごはん作り、大変ですが頑張りましょう~!

イベントが決まりましたら、ブログでお知らせ致します。
これからもyou&meをよろしくお願いします☆

【終了しました】かざみどりpetitマルシェ

かざみどりpetitマルシェ

終了しました

途中から

大雨に降られながらも

たくさんのお客様が

来てくれました

ありがとうございました

私たちのブースは

こんな感じです





美味しいものがあったり

ステキなワークショップが

あったり

スタッフさんも楽しくて

しあわせ~なイベントでした😊⤴️
今度はお客さんで来て

ワークショップしたいな~✨

さて❗️

来週土曜日は

トミオマルシェです🎵

私たちは
第2会場にいます

出展は土曜日のみです

お待ちしています😊✨

【次回イベント】かざみどりpetitマルシェ vol.12

次回イベントのお知らせです



かざみどりpetitマルシェvol.12

7/15(FRI)10:00-15:00

ヴィンテージ木ここち

アースメイトにて
work shopもありますよ

ぜひ遊びに来て下さいね🎵
また、次の週の土曜日

7/23は

トミオマルシェにも

参加します😊⤴️

よろしくお願いします💗




イベント終了まで
1番上にあります

ボーダーマルシェバッグ

皆さんこんにちは~

ここ数日うだるような暑さが続いていましたが、今日はクーラーが必要ない1日になりそうですね♪

今日は涼しいですが、夏はもうすぐそこ!夏と言えばかごバッグ(笑)ということで、夏らしいブルー系のマルシェバッグを作りましたよ~





冷房対策の上着や水筒など、なんでもポンポン入れられると思います
中身が見えるのは抵抗ある‥という方のために巾着もついてます
持ち手は本皮で肩掛けできる長さです

今回参加させて頂くかざみどりプチマルシェは久しぶりのウィークデーの開催
お子様が学校・幼稚園に行っている間にゆっくり見に来て下さいね~

Extra

プロフィール

YOU&ME

Author:YOU&ME
手作り好きが集まったグループです。
千葉県内を中心に
たまにイベントを行ってます。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック