Entries



【イベントのお知らせ】ヤルシェ

こんにちは~ GWも終わってしまいましたね~皆さんは5月病大丈夫ですか?

さて、元気いっぱいな方もちょっとお疲れ気味な方も今週末はヤルシェに遊びに来てくださいね



飲食と雑貨がたくさん出店してとても賑やかなマルシェですよ



You&meは14日(日)のみの出店となります。ブースは13です。

今のところ日曜日は晴れて暖かくなる予報です
ご家族でぜひ遊びに来てくださいね~

Extra

プロフィール

YOU&ME

Author:YOU&ME
手作り好きが集まったグループです。
千葉県内を中心に
たまにイベントを行ってます。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

