Entries

かざみどりマルシェゲスト作家さん♪

今日はクリスマスイブですね!
みなさんのおうちには、サンタさんは来る予定ですか?

うちの子供たちは、
サンタさんにプレゼントリクエストのお手紙を書きました。
果たして、サンタさんはプレゼントをくれるのでしょうか・・・?
乞うご期待~


来年1/14にかざみどりマルシェが開催されます。
you&meは、ゲスト作家さんとご一緒できることになりました。

coconさん(アクセサリー、小物)
フランジパニさん(木工)
Huali Beadsさん(ビーズ、アクセサリー)
A-petitさん(布小物)
rico2(アクセサリー)
h&cloverさん(刺繍小物、フォト、雑貨)

賑やかなブースになりそうです!
とってもとっても楽しみ。


今日はcoconさんの作品のご紹介です。

20131220_まゆちん①

20131220_まゆちん②

なんてかわゆい作品なんでしょう~~☆

ほのぼのしてて、そしてセンスが光ってて。
是非かざみどりマルシェで、coconワールドに触れてみてくださいね♪


asari*

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://youandme2012.blog.fc2.com/tb.php/115-92883f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

YOU&ME

Author:YOU&ME
手作り好きが集まったグループです。
千葉県内を中心に
たまにイベントを行ってます。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック