Entries

スモック。

asari*です♪

昨日は大雪でしたね。救急車のサイレンがひっきりなしに聞こえます。。。

けが人がとても多いそうで、みなさん気をつけましょう~。
(おっちょこちょいの私が一番気をつけなければ・・・)


昨日夕方我が家は家族全員で、雪合戦をしました(笑)

私は栃木県で生まれ育ったので、小さい頃から雪には慣れ親しんでいました。

千葉はあまり降らないですが、降った時には大人だろうが大はしゃぎしちゃいます♪♪


トミオマルシェに出す、スモックを二着作りました。

女の子用で裾にフリルをつけています。
襟元に、お名前シールを貼る場所と、フックにかける紐を縫いつけてあるので、使い勝手も良いと思います~。

IMG_3528.jpg


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://youandme2012.blog.fc2.com/tb.php/14-579f0a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

YOU&ME

Author:YOU&ME
手作り好きが集まったグループです。
千葉県内を中心に
たまにイベントを行ってます。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック