Entries



コメント

[C11] 可愛い~

4/30、緑のトイレットペーパーケースを欲しがった、と~っても長居していた者です。
可愛いものばかり、ディスプレイも素敵でした~。

このblog内で緑の色、分かりました!
やっぱり緑欲しいです。
今度近場で出店される時に購入させてください!
告知待っています♪
  • 2014-04-30 13:53
  • ☆れふあ
  • URL
  • 編集

[C12] ☆れふあ様へ返信です

☆れふあ様

クラフト作家のKohaKuです。
本日はご来店ありがとうございました♪
私達も楽しい一時を過ごさせて頂きました(*^^*)
また☆れふあ様のコメント、大変嬉しく作家としては励みになります。
ブログでも告知しましたが、5月21日セジュール3周年祭に出店することが決まりました。その時にグリーンのロールペーパーケース作って持っていきます!!(グリーンは多めに作ります(^-^;)

☆れふあ様とまたお会いできることを楽しみにしています♪

本日はご来店&嬉しいコメント、本当にありがとうございました(*^^*)
  • 2014-04-30 19:53
  • KohaKu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://youandme2012.blog.fc2.com/tb.php/145-ec88acd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Azalea Festival 1日目終わりました


今日は

2daysのイベント

Azalea Festival

1日目でした。


お天気に
不安があるなか、

たくさんの
人に
お越しいただきました

ありがとうございます💕

歩道を埋め尽くす
人出です。



つつじ祭り
色んなイベント盛りだくさんで
あちらこちらから
美味しそうな匂いが
立ち込めていましたー


私たちは
そんな
ゆりのき通りの

お花屋さん

フローラルスタイルももさんの
ご好意で、場所を
貸していただきました💖

ももさん。
店内も店長さんも
とても
ステキです✨✨





母の日も
近いので
かわいらしいお客さんが
たくさん
いらしてました🎵

私たちの
様子はこちら











相変わらず、
作品
もりもりです😅

明日も
イベントしています。

ももさんにて
お待ちしていますね😊

コメント

[C11] 可愛い~

4/30、緑のトイレットペーパーケースを欲しがった、と~っても長居していた者です。
可愛いものばかり、ディスプレイも素敵でした~。

このblog内で緑の色、分かりました!
やっぱり緑欲しいです。
今度近場で出店される時に購入させてください!
告知待っています♪
  • 2014-04-30 13:53
  • ☆れふあ
  • URL
  • 編集

[C12] ☆れふあ様へ返信です

☆れふあ様

クラフト作家のKohaKuです。
本日はご来店ありがとうございました♪
私達も楽しい一時を過ごさせて頂きました(*^^*)
また☆れふあ様のコメント、大変嬉しく作家としては励みになります。
ブログでも告知しましたが、5月21日セジュール3周年祭に出店することが決まりました。その時にグリーンのロールペーパーケース作って持っていきます!!(グリーンは多めに作ります(^-^;)

☆れふあ様とまたお会いできることを楽しみにしています♪

本日はご来店&嬉しいコメント、本当にありがとうございました(*^^*)
  • 2014-04-30 19:53
  • KohaKu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://youandme2012.blog.fc2.com/tb.php/145-ec88acd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

YOU&ME

Author:YOU&ME
手作り好きが集まったグループです。
千葉県内を中心に
たまにイベントを行ってます。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

