Entries

トミオマルシェにむけて♪

更新ご無沙汰してしまいました
asari*です。

最近は突然の雷雨、多いですね。
昨日は下校時間に雷雨!
息子は家のすぐそばで突然の雨で、傘もささず走って帰ってきて・・・

ずぶ塗れ。そして、息切らしながらちょっと笑ってる息子。
なんだなんだ

でも、無事に帰宅できて良かった。。。

そして今も、突然の大雨です。
不安定な天気、体調や気持ちも不安定になりやすいですね。
気をつけましょう~

7/26土曜日のトミオマルシェに向けて、定番なものですが製作しました。

リバティのリネンリボン
IMG_4296.jpg
今回は9個すべて柄を変えてみました。
リバティはほんとにかわいくって
作ってて、楽しかった~~

そして。
前回のイベントではありがたく好評完売だった、キッズキーケース。
男の子用4個、女の子用4個、作りました
IMG_4297.jpg
IMG_4298.jpg


大好きなトミオマルシェ。
すごく楽しみです!!!

コメント

[C13] こんにちは

初めて投稿します 前にイベントで作品を買わせて頂いてからいつもブログ楽しみに拝見させて頂いてます うちからは遠くてなかなかイベントに行けません(>_<) 今回のブログに載っているキッズキーケース(男の子用)が欲しいのですが客注は受けてらっしゃいますか? もしされていましたらサイズ、お値段、送料教えて頂きたいです 場所は市川市です 宜しくお願い致します

[C16] エコドン様

はじめまして、asari*です。
エコドン様から、コメントいただき
とってもとっても嬉しく思っています!
ありがとうございました♪♪

メンバーのsae*ちゃんからレスがあったと思いますが、
メールでやりとりさせていただくのが
一番良い方法かなと思っています。

お手数ですが、よろしくお願い致します☆☆

asari*
  • 2014-07-07 19:54
  • asari*
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://youandme2012.blog.fc2.com/tb.php/159-6f072b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

YOU&ME

Author:YOU&ME
手作り好きが集まったグループです。
千葉県内を中心に
たまにイベントを行ってます。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック