Entries

【終了しました】tomio marche' vol.6

とても暑い日が続いていますね。
今日は特に暑かった気がします。

そんな猛暑日の中、tomio marche'終了いたしました。
来店くださったお客様、ありがとうございました

私たちyou&meは、CLASSICA HALLの2Fに出店させていただきました。
外のブースの作家さんたちには、申し訳ないくらい・・・
クーラーのきいてる室内で、マルシェに参加できました。

夏休みに入って、忙しい毎日ですが
you&meとしても、お客様とお話したりいろんな作家さんの作品を見たり、
そして差し入れくださった甘いものなどを食べたり(笑)
リフレッシュ&エネルギーチャージできたと思います

open前の写真です
2014-07-26-17-10-38_deco.jpg

2014-07-26-17-10-21_deco.jpg

2014-07-26-17-10-04_deco.jpg

2014-07-26-17-09-41_deco.jpg

2014-07-26-17-09-17_deco.jpg

次回のイベントはまだ未定です
決まり次第ブログ内でお知らせさせていただきますね!

これからもyou&meをよろしくお願い致します

asari*

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://youandme2012.blog.fc2.com/tb.php/169-e233fae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

YOU&ME

Author:YOU&ME
手作り好きが集まったグループです。
千葉県内を中心に
たまにイベントを行ってます。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック