Entries

多肉ボール

こんにちは~KohaKuです

今日はポカポカ陽気のいいお天気でしたね♪
今日はまだ花粉の飛散が少ないという予報だったので、お布団干して洗濯物もがんばりましたよ

次回イベント、木ここちマルシェ用に多肉ボールを作りました







麻ヒモでボール状のかごを作り、土はネルソルという固まる土を使って作りましたので、麻ヒモの隙間や上から土がこぼれ落ちる心配がありません

家の中に土を入れたくないなぁ…という方にもお勧めです
あ、でも基本的に多肉は外で育てて頂いた方が成長がいいです…

写真ではわかりづらいと思いますが、ひとつづつ違うチャームが付いています

ぜひお手に取ってご覧下さいね~

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://youandme2012.blog.fc2.com/tb.php/225-b468ee99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

YOU&ME

Author:YOU&ME
手作り好きが集まったグループです。
千葉県内を中心に
たまにイベントを行ってます。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック