Entries

【My style まーけっと】終了しました

とってもいいお天気に恵まれて、四街道にある家coco千葉店にてmy style まーけっとが本日開催されました。

お友だち作家さん含め、今回は10人の参加!
またまたみんな笑顔いっぱいで、ワイワイ楽しめました。
皆さん、いつも楽しい時間をありがとう!

とっても素敵な作品に囲まれて幸せでしたー。

足を運んでくださった、たっくさんのお客様。出会いに感謝です。
私たちの作品を気に入ってもらえて、とても嬉しいです。
作品を手にとって、かわいーと言ってもらえるってことは、作り手にとってほんとに幸せなことだと思います。

そして、家coco千葉店のスタッフの方々!いつもあたたかく迎えてくださりありがとうございます!皆さん、とってもスタイリッシュで優しくて!
大人気のmystyleまーけっと、私たちもいつも楽しみにさせてもらってます。

今日の開店前の写真です。

家coco64①

家coco64②

家coco64③

家coco64④

家coco64⑤

家coco64⑥

家coco64⑦


次回は【かざみどりプチマルシェ】7/15(金)に出店します!
詳細は後程~。。。

asari*

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://youandme2012.blog.fc2.com/tb.php/232-a7811d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

YOU&ME

Author:YOU&ME
手作り好きが集まったグループです。
千葉県内を中心に
たまにイベントを行ってます。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック