Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://youandme2012.blog.fc2.com/tb.php/238-dfc4b0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【終了しました】トミオマルシェvol.9

昨日、私たちが大好きなイベント、トミオマルシェが無事終了いたしました。
お越しいただいたお客様、ありがとございました!
たくさんの素敵なお店がありましたね~☆
私たちもワイワイ回らせてもらって、楽しく過ごせました。

屋外イベントは何よりお天気が心配。
でも昨日は曇り時々晴れで少し風もあって、とてもいい感じでしたぁ♪

開店前のディスプレイです。
トミオ723①

トミオ723②

トミオ723③

トミオ723④

トミオ723⑤

トミオ723⑥

トミオ723⑦

トミオ723⑧


おいしいお店もたーくさん出てました。
お昼前から、何食べよう~。あれもこれもおいしそう~。
すれ違った方のハンバーガーに目が釘付けになり、ハンバーガーに決定~☆(笑)
トミオ723⑩
とってもボリュームがあって、お肉の味もバンズの感じもバッチリ!
すごくおいしかったです。

トミオ723⑨
お店のディズプレイもかっこよかった♪


そして、ケーキも買い☆
コーヒーフロートも買い☆
トミオ723⑪
トミオ723⑫

満腹満腹☆大満足のイベントでした。
食べに行った感じ(笑)

夏休み突入で、毎日暑さと三食ごはん作り、大変ですが頑張りましょう~!

イベントが決まりましたら、ブログでお知らせ致します。
これからもyou&meをよろしくお願いします☆

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://youandme2012.blog.fc2.com/tb.php/238-dfc4b0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Author:YOU&ME
手作り好きが集まったグループです。
千葉県内を中心に
たまにイベントを行ってます。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新トラックバック

