Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://youandme2012.blog.fc2.com/tb.php/24-a3bfa0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダッフィー服

こんにちは♪ Anjuです。
まだ寒い日が続きますね。
みなさん、体調はいかがですか?

昨日は、節分でしたね~。
我が家でも、豆まきしました♪
チワワを2匹飼っているので、部屋には撒けず、玄関から外へ「鬼は外」だけをしました。
年の数だけ・・・ですが、美味しくて何粒食べたか分かりません(笑)


来週のマルシェに向けて、少しずつですが進めてます。

20130204092200.jpg

20130204092225.jpg

20130204092307.jpg

ちょっとずつ違うボーダートレーナー&ジーンズです。
シェリーメイ向けの女の子服を作りたいのですが、どうも男の子っぽくなってしまう・・
もちろん、ボーイッシュな感じでシェリーメイにも着せて下さい♪

シンプルなので、胸元にワンポイント入れようか考え中。
でも、このままの可能性もあるので、悪しからず。。

ボーダーの色違いも買っているので、次のマルシェだけでなく、後のイベントと分けて出品しようと思っています。
楽しみにしてて下さいね~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://youandme2012.blog.fc2.com/tb.php/24-a3bfa0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

YOU&ME

Author:YOU&ME
手作り好きが集まったグループです。
千葉県内を中心に
たまにイベントを行ってます。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

