Entries

てならい市写真

こんにちは、Anjuです。

うちの息子の通っている幼稚園の春休みも残り1週間切りました。
短くて、あっという間ですね。
お友達と遊んだり、実家に行ったりとバタバタ過ごしてます。。


3月24日のてならい市に参加しました。
(sae**ちゃんが、先にその時の事を更新してくれてます♪)
遅くなりましたが、その時の写真をアップします(`-д-;)ゞ

DSC03129_Rm.jpg

DSC03132_Rm.jpg

DSC03131_Rm.jpg

当日は、雨は降らなかったものの、とても寒くて・・
そんな中、お越し頂いた方、本当にありがとうございました。

イトーヨーカドーとminaの間の通路だったので、通行人の多い事多い事。
てならい市が開催されているという事をご存じない方も見て行って下さいました♪

私はというと、子供服・ダッフィー服・小物を出品しました。
子供服は、そろそろ春らしくと思い、新作も数点出しました♪
↑上の写真で分かるかな?


それにしても、一緒に店番をしたsae**ちゃん&flowerさんは、接客が上手い!
もともと話し上手だとは思っていたのですが。
口下手な私は、そういう事も学ばないと(=`ェ´=;)ゞ

イベントって色々な事が学べて、楽しい♪♪

メンバー共々、次回イベントも頑張ります!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://youandme2012.blog.fc2.com/tb.php/37-dd4d4e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

YOU&ME

Author:YOU&ME
手作り好きが集まったグループです。
千葉県内を中心に
たまにイベントを行ってます。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック