Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://youandme2012.blog.fc2.com/tb.php/64-a4ac4cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かざみどりマルシェ打ち上げ&ぷくぷくリボン♪

かざみどりマルシェでは、たくさんのお客様に来ていただき本当にありがとうございました!
you&meのメンバーは、とても充実した時間を過ごすことができました。

これからのパワーになりました!
まずはトミオマルシェvol.4に参加します~。

今日は、you&meのメンバーでかざみどりマルシェの打ち上げ&精算で集まりました♪

まず、flowerちゃん、Kohakuちゃん、Anjuちゃん、asari*で陶板浴へ~。
汗かきまくりー☆
老廃物、少しは出ていってくれたかしらん?

帰る準備をしていた時・・・Anjuちゃんのお肌がツヤツヤピカピカ眩しい~!
これにはびっくりでした(笑)


そして、U~chan*mintちゃんとsae**ちゃんと合流して、清祥庵へ☆

大きな道路から一本入ると、そこは素敵な緑あふれる空間!
優雅な気持ちになれます。

IMG_20130708_112829449.jpg


お部屋は個室で、しゃべり放題(笑)
笑って笑って、おいしいランチをいただいて、また笑って。

リフレッシュできる貴重な時間・・・。みんなありがとー♪

ランチは、私は生ハムとドライトマトのペペロンチーノ。
大きなドライトマト、めちゃウマでしたー。

IMG_20130708_120631499.jpg


ランチ後はガーデンで散歩☆
今日はすごく暑い日だったので、熱風を感じながら~のガーデンでした。
IMG_20130708_132438215.jpg
IMG_20130708_132605275.jpg



そして、作品のご紹介です☆
かざみどりマルシェで、ぷくぷくリボンゴムがすぐ売り切れてしまって・・・
『もうないですか?』と聞いてくださったお客様もいらっしゃったようで・・・

たくさん作っていかなかったので、申し訳なかったです。
でも、すっごく嬉しかったです!!!
IMG_20130708_191414271.jpg


トミオにむけて、たくさん作りましたよ。
違った生地でも少し作り足そうかと思います♪
お楽しみに!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://youandme2012.blog.fc2.com/tb.php/64-a4ac4cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

YOU&ME

Author:YOU&ME
手作り好きが集まったグループです。
千葉県内を中心に
たまにイベントを行ってます。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

