Entries

ダッフィー&シェリーメイ 甚平セット

こんばんは。

かざみどりマルシェを明日に控えて、ようやくblogアップしてます(-∀-`; )

夏の季節に合わせて、ダッフィーとシェリーメイSサイズ用に甚平セット作りました。

20130701080245.jpg 20130701080233.jpg 20130701080258.jpg

光の入り方がおかしくて、左の写真が暗くなってしまいました・・・

3着ともダッフィーが着用してますが、ダッフィー用1セットとシェリーメイ用2セットです。
オススメは、真ん中のブルーです。
鮮やかなブルーがとても綺麗で、可愛いんです。
もちろん、ホワイトの金魚も可愛いですよ。

涼しげな甚平いかがでしょうか。

皆様のお越しをお待ちしております♪

ダッフィー服 (家cocoマルシェvol.3)

こんにちは。
Anjuです。

家cocoマルシェも明日に控えて、
少しずつ作品を仕上げてます。

定番となったダッフィー服も作りました。
IMAG0019[1]_Rm IMAG0020[1]_Rm 

IMAG0021[1]_Rm

IMAG0023[1]_Rm IMAG0024[1]_Rm


ボーダーTシャツは、裾にチュールを付けて、シャリーメイとのお揃いを楽しめます♪
リボントレーナーの裾にもレースを付けて♪
我が家には、ダッフィーしか居ないので、女装させちゃってますが・・(-∀-`; )
是非、シェリーメイちゃんに着せてあげて下さい。
ボーダートレーナーは、袖を切り替えて色違いを作ってます。

気に入ってもらえますように♪

明日の天気が気になりますが、openまでに雨が止んでくれていると良いなぁ。
皆様のお越しをお待ちしております~♪

ダッフィー服

こんにちは♪ Anjuです。
まだ寒い日が続きますね。
みなさん、体調はいかがですか?

昨日は、節分でしたね~。
我が家でも、豆まきしました♪
チワワを2匹飼っているので、部屋には撒けず、玄関から外へ「鬼は外」だけをしました。
年の数だけ・・・ですが、美味しくて何粒食べたか分かりません(笑)


来週のマルシェに向けて、少しずつですが進めてます。

20130204092200.jpg

20130204092225.jpg

20130204092307.jpg

ちょっとずつ違うボーダートレーナー&ジーンズです。
シェリーメイ向けの女の子服を作りたいのですが、どうも男の子っぽくなってしまう・・
もちろん、ボーイッシュな感じでシェリーメイにも着せて下さい♪

シンプルなので、胸元にワンポイント入れようか考え中。
でも、このままの可能性もあるので、悪しからず。。

ボーダーの色違いも買っているので、次のマルシェだけでなく、後のイベントと分けて出品しようと思っています。
楽しみにしてて下さいね~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

ダッフィー&シェリーメイ服

こんにちは。Anjuです♪

tomio maeche'まで数日となりました・・。
作りたい物が全然進んでないので、当日どれだけ持って行けるか(´エ`;)

今回のイベント用に追加で製作した物を紹介します。
新作は無いので、悪しからず。

シェリーメイちゃん用パフスリーブワンピース <各色1セット>
シェリーメイのパフワンピ01
今回は、手元にある色を使ったので、赤と黄色ですが、リクエスト頂ければ別の色の作成も可能です♪

ファー付きパーカー <各1枚>
ダッフィーのパーカー01

切替トレーナー <各1枚>
ダッフィーの切替パーカー01
子供服とセット販売をしていたのですが、別々での販売にする事にしました。
女の子服の方がオソロ希望が多く、男の子っぽい服のでセット販売にしない方が良いのかな・・と。


子供服も作っているのですが、まだ途中の物もあるので、写真が撮れてません。
20日までに紹介出来るかな?
とりあえず、頑張ります(´p・ω・q`)

自己紹介 ~Anju~

こんにちは。

自分の紹介の前に、作品を紹介してもらったAnjuです♪
その記事はこちら→
sae**ちゃん、アリガトー♪


息子の洋服作りからハンドメイドを始めて、
子供服ばかり作っていたのですが、
最近では、布小物も作ったりしてます。

女の子服も作るようになってきたので、
布山、大きくなってます(´エ`;)
パパ、ごめんね。


そんな私の作品をちょっぴり紹介します☆

メインになりつつある、ダッフィー&シェリーメイの洋服です。
ダッフィー01
ダッフィー02

その他の作品については、私個人のblog『Shu Life』で紹介しています。
こちらも宜しくお願いします<(_ _)>




私自身、こんな素敵なメンバーに恵まれると思っていなかったので、
とっても嬉しく思っています。
他のメンバーに刺激されながら、良い作品が作れれば良いなぁ♪

メンバー共々、宜しくお願い致します!

Extra

プロフィール

YOU&ME

Author:YOU&ME
手作り好きが集まったグループです。
千葉県内を中心に
たまにイベントを行ってます。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック