Entries



Ric*che garden さんへ

こんにちは

雨続きですね
洗濯物と髪の毛モワモワに
悩まされる毎日です💧

今日は
フレスポ稲毛にある
Ricche gardenさんに
行ってしました




お庭も雑貨も
ステキ✨でした



雨が降ったり
やんだり。
そんなお天気もまた
いい感じです




ランチは
行こうと思っていたところが
臨時休業で😵
次回リベンジ😋👍


コテカフェさんに
行ってきました







久々に
おじゃましたした
トマトカレー
美味しかったです💗💗



雨がやんだら
多肉を寄せ植えしよう🎵

みんな
ちょっと太陽が
恋しいお出かけでした😊

ソラマチへ♪

asari*です。
梅雨の最中、蒸し暑さで体力奪われますね~。
お子さんはもちろん、ママさんたちも水分、塩分補給しましょう!

you&meの次のイベントですが、10月になりそうです。
イベントの内容や、タイミングが合わず…。メンバーそれぞれの充電期間にさせていただこうかな、と思います!
また詳細決まりましたら、blogでお知らせしますねー。

昨日は、メンバーのKohakuちゃんとsae**ちゃんと一緒にソラマチへ行ってきました!
私は初めて。

そんなに広くなくて、目新しいお店もたくさんあって、ショッピングしやすかったです。
スカイツリーを目の前に、すっかりオノボリさんになってしまいました~。
すごいですね、スカイツリー。

今の技術って、ほんとすごいなぁーと感動してしまいました(笑)

soramachi_1.jpg

ランチは、cheese gardenへ。
なんと、メンバー全員で美味しそうなランチを目の前に・・・
すっかり写真撮るの忘れてしまいました~。
チーズ、半端ない美味しさでした!

というわけで、sae**ちゃんがお土産で購入したチーズケーキsetの写真いただきましたよ。
これ、5種類入っているの。お得~。

最近のいろんなモヤモヤ?をそれぞれ話しつつ、笑いあり、おしゃべりでスッキリして帰りました。

soramachi_2.jpg

Extra

プロフィール

YOU&ME

Author:YOU&ME
手作り好きが集まったグループです。
千葉県内を中心に
たまにイベントを行ってます。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

